FC2ブログ

ほのぼのエロ日記

43歳普通のサラリーマンです。  既婚者ですがプチSで変態の僕。。一緒に楽しめる女性を探して・・




雨の金曜日

今日はエロさまったく無い日でした。

朝から本当に何もなく・・

ひたすら仕事に集中してました。

せっかくの金曜日なのに。。

そういえば金曜日の夜会いに行った事もあったな~
って思い出し。

人肌恋しいな~

って感じで思いつつ。。
雨の夜をトボトボと・・・

さて。。
エロパワー充電です。

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





メンズエステ♫

ただいま新幹線で広島帰ってますー。
広島到着は18時予定。
誰かお迎え来てくれないかな?(T ^ T)

昨日は結局動画みて2回もオナっちゃい
ましたー。
でも、全然眠れなくて…


んで!仕方なく!
ホテルで呼べるメンズエステ頼んじゃい
ました!!

前から気になってたやつなんですけど
60分コース♫

頼んで数分で若いおねー様が!
メガネ掛けてて意外と色気が♫
下はパンツ姿ですが、上は大きめの
Tシャツで、ブラもチラチラ見えて
ました。

まずは、アンケート。
そして僕はパンツ一枚の姿でベッドに。
オイルを塗ってもらってスリスリと!

気持ちえー!!

って感じです。
半ケツまでマッサージしてもらって、
後半は仰向け!

かなり期待!!

首から肩にいきその後胸を♫
乳首あたりもスリスリ時にまた
おチンチンはビクビクです♫♫

おねー様ももうバレバレですが、
我慢出来なく隠す事もなく^_^

さすがにエロエステではないので触って
はくれませんが、身体としては
超気持ち良かったです~

時間になると何もなく終わりおねーさん
は帰って行きましたが、
3回目のオナニーを行い、それから爆睡
しちゃいました(^o^)

癖になりそう♫


あー彼女できたら性感マッサージして
あげたい…

されたい人いませんか??

元カノそっくりさん。

名古屋です。栄です。。ホテルです。。。
一人ココ壱番カレー食べてとっととホテルへ。
誰からも連絡なくコメントも無く。
サッサとお風呂上がってオナニー準備してます。
ネタがないんですけどね〜〜( ; ; )

今日の客先打ち合わせ、相手先の担当者の女性、
元カノにメチャ似てたんです(汗)

顔も似てたんですが雰囲気も・・
会議は僕中心なんで集中しましたが、休憩時間や終わった後
なんとなく思い出しです。。
(驚き!!)

って事でホテルで超〜暇なんです。
今から「広島SM倶楽部」さんのツーショットチャットでも
しようかな・・(泣)

今日はどんな画像でオナニーしようかな。。

オナニーばかりしてる僕ですが、オナニー好きな女性いませんか?
お互いを見ながら相互オナニーなんてどうでしょう?(笑)


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




黒いストッキング

バスで帰ろうと思ったんですが、ギュウギュウになってたので
路面電車で帰ってきました~。
(雨でもないのに・・・)
久々の路面電車。のんびりと揺られながら眠りそうでした。

最近気温もめっきり寒くなってきましたから、OLさんのブーツ姿も
多くなり、そして僕の大好きな黒ストも多くなり♪

あのタイツでもなく黒で少し肌が透けるあの色ってメチャエロいですよね♪
本当にたまんないっす!!
電車内もそんなOLが多くそして熟女さんも多く、目のやり場が。。
ミニももちろん良いんですがショートパンツにブーツも可愛いですよね~

さすがにガン見する訳にいかず変態想像MAXでした(笑)
あの、太股触りたいとか膝枕したいとか~。
年上のおねー様にスリスリしてもらいたい♪

なーんか、最近イチャイチャしたいな~って思っちゃってます。
ゆっくりキスしたり、ホッペにキスしたり。。
首筋にキスしたり耳にしたり。。

そんな事考えながらブログ更新しています。


さーって。。出張準備を。

明日は、名古屋の繁華街、栄のホテルに一人宿泊です(泣)
暇な人いませんか???

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





マスクとか。。仮面とか。。

20時過ぎて帰宅しましたが、通勤のOLさんも結構多いですね~。
何かスーツ姿とかミニ姿のおねー様みてエロい事も想像しますが

「かっちょえ~~」

って思っちゃいます。
そんな頑張ってるOLさんを仕事帰りにギューってしてみたい!
そんな夢を思いながら帰宅しました。

本来は歩いて帰るんですが、何かトボトボ歩いて帰ると余計な事
考えそうでとっととバスで帰りました(笑)


さて。
ちょっとした事ですが・・


仮面かマスクってありますよね??
あれ持ってる人います?
何となく思ったんですが、何かドキドキしちゃいます。。

下の顔はどんな感じの女性なんだろう?とか
ボカシではなく口元の表情とか・・

同じ写真を写すにしても相手の女性も安心(?)するのでは
ないでしょうか?

その分、自分をさらけ出せるとか♪
普段の自分から変身できるとか♪♪

自分では無いような感覚で普段しない事を僕にされて
そして写真を撮られる。。
その後このブログで皆さんにいっぱい見てもらう!!
考えただけで濡れませんか??


そんな事思いながらエロ動画みて僕はオナニーしてます(汗)

いかかですか?
貴方も、仮面 Or マスクで変身してみませんか~~?(笑)


ってこんな感じでどさくさに紛れて募集しちゃってます。。


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




変態妄想

今日は街中を歩いてきました~。
日曜日って事で結構人も多く、広島市内ではフードフェスタやら
港では帆船フェスタやらで結構楽しかったです。

待ち行くおねー様も多々おられ色んな妄想しちゃいました♪
主婦の人も多く

「あ~この人をゆっくりじっくり変えてみたいな~」

「この人にあんな下着やあんな姿にさせてみたいな~」

とか考えちゃってました(笑)
変態全開ですよね~~。

ちなにみ「東急ハンズ」にも立ち寄ってきましたが、ハローウィン様の
コスチュームもいっぱいでした。
僕的にはパーティー用のコスよりアダルトショップ用のコスの方が
やっぱり好きですが♪

これから寒くなってきます。
僕の大好きなブーツの季節です。
ブーツを履かせたままエッチしたいな・・・

う。。(泣)
携帯も鳴らなくて身も心も寂しいっす・・・

PS. 逢って欲しいとはいいません(泣)僕のブログに花として協力して
   くれる人いませんか??
   殺風景すぎるのと更新アクセス全然Upしなくて~~(泣)

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




裸よりエッチな下着♪

今日はゆっくりできました~。
もう重たいカバン&キャリーバッグを持って出張してるので
肩凝りが・・職業病っすね。。

突然ですが。
素っ裸も良いですが、やっぱりエッチな下着、コス、縄化粧。。
好きな女性のそんな姿ってみたいものです。
女性物のグッズっていっぱい売ってるし、綺麗に色っぽく
変身させたいな~~。

って事で、普段絶対できない(着れない)下着とかコスチュームとか
僕と逢った時だけ色っぽく変身してくれる人いませんか???
一緒にいる時間だけでも普段着ないような服きてみたり。。
じっくり僕が観てあげるっす♪♪

ただの募集になってしまいました(汗)

特に最近超~ハングリーな僕!!
って言うか自分が魅力ある男にならないといけなんですけどね(泣)

あ~今夜はミニ&ブーツの人妻さん動画観ながらオナニーかな。。。


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




途中下車したい。

今、新幹線の中から投稿です。
まだ名古屋を過ぎたばかりなので
先は遠い…😹
金曜のこの時間で車内は混んでるけど
OLさんやミニのおねー様は周りに
いないですー😅

彼女と新幹線乗って旅行とか行きたいな…

途中下車とかしたいな…😹


駅で待ち合わせして、ご飯食べて
お酒呑んで。
どこかで普段着ないような洋服に
着替えさせて。
リモコンバイブとか装着して
ホテルまで歩いていったり❤️

そんな事考えてモッコリさせてます。


コメントもメールも来ないし…
もう、一緒にブログを盛り上げて
くれる彼女って出来ないのかな?😹


写真協力してくれる人もいませんか?
😹😹😹


助けてくださーい😹


壊れてきたかな?

横浜着きました。
こっちは結構冷えますね〜。

って事で、ホテルに着くなりブログ更新です。。
でも本当に画像もなく殺風景な感じですよね(泣)
何か寂しくなっちゃいます。。

最近、休みの日には「広島SM倶楽部」さんのページで
ツーショットチャットしてたりしますが、悲しい事に全然誰も
入出してくれず。。

本当、誰かギューって出来る人いないかな。。
どなたか気軽にコメントください。。

さて。

最近毎日オナニーしてます(汗)
これって「ほのぼの日記」ではなく「オナニー日記」になっちゃって
たりしますよね。。
ここまでくると、なんか違う方法で出せないかを真剣に考えたり
します。

プチSな僕が実はMな感じで責められるとどうなるのかとか。。
恥ずかしい姿で痴女さんに責められてみたいとか。。
相互オナニーしてみたいとか。。

ヤバい。壊れかけかな??

横浜のホテルで今夜も一人声だしながら出しちゃいまーす!!
興味のある方、僕とTELエッチしましょ♪

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




妄想で楽しむしかないのかい?

名古屋です。
周りはおネーサンが沢山あるいてます。しかもミニ多い。。
僕はなんか疲れたオッサンって感じでトボトボあるてホテルに帰ってきました。

んで、シャワーしてビール飲んで素っ裸になって一人でオナニーします。

あ〜あ。。

目の前には大きな鏡があります。
この鏡の前に愛する彼女を立たせて、裸にして縄をかけたい。。


まずはゆっくり着てる服を脱がせて。
恥ずかしそうな顔をじっくり観ながら。。

少し強めに。。

後ろ手で縛って。。

そして、終わったらキツくギューッって抱いてキスを。。


首輪もして、鏡の前で立たせたままバイブ入れます♪
アナルバイブも入れてみようかな〜。。

縄で縛って上を向いた乳首を舐めたり吸ったり!!

そしてブログ用の写真撮影。。

深夜、そのままの姿でホテル廊下を少し歩かせてみたり。。


って変態妄想をしてます。



オナニーネタがありません(泣)
PAY買うしかない???


PS.明日は横浜泊まりです。。。


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




乳首感じるんです。

自分ではSだと思っていますがたまに

「責められてみたいかも・・」

って思う時がありますよね~。
これって多分男性だとみんな思う事ではないでしょうか??

ちなみに僕は結構「乳首」が弱く、舐められたりするとオチンチンがビクビク
しちゃいます(笑)
自分では全然思ってもなかった事ですが、数年前、愛知の元Pさんに
開拓され(笑)それから舐められるの好きになりました!

最近ではオナニーする時、たまに触っちゃったりします(爆)
えっと・・
右手で乳首、左手でオチンチン。。
これって、マウスの早送りが大変です!!
(男性であればわかってもらえると思います♪)

そんな事考えてたら、何となく「回春マッサージ」って興味が出てきたりします。
今度出張先で呼んでみようかな??
なーんて考えながら結局普通のマッサージたりするんですけどね~。

って事で、明日は名古屋・・それから東京へと出張行ってきまーす(汗)

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





返信できない。

う~ん。。
色々思い出しの辛い一日が終わりました。。
やはり考えまいと思っても嫌な妄想が頭の中をグールグル。
どんな奴に抱かれてるんだろう。。とか
どんな事されてるんだろう。。とか

もう悔しくなって悲しくなって(泣)

でも頑張って仕事しましたよ~~!!!

さて。

実は今朝、1通のメールを頂いていた事に気づきまして、
先日の夜、僕のブログを観てくださった女性からメールを頂きました♪

メチャ嬉しくなって、会社に行く前に頂いたメールに返信を・・

返信を・・・?

返信お~~~・・・??


エラーで帰ってくる(泣)
これって??

返信もダメ、頂いたアドレスへの送信もダメ。。
何らかの不具合か。。それとも悪戯か。。。
気分的にこの上昇気流からの降下って辛いっす~~。
結局結論はどなたとも友達にはなれず、コメントもいただけず。

今日も見慣れた動画みてオナニーしながら悲しさを忘れます。
最近、毎晩ずーっと出してる。。

人肌恋しい(泣)(泣)(泣)


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




気分を変えなきゃ!

明日、本当だったら前Pさんと逢える予定だったんですが・・・
9月初旬から予定してて、

「やっと逢える~!!」

って一人ウキウキワクワクしてて・・
前ブログに記載してたように色んなプラン考えてたりしてて・・
一人浮かれまくってた日々がメチャクチャ恥ずかしい(笑)

そして、予定はキャンセルになり思った通りお別れし。。

上昇してて一気に急降下。。
そして元Pさんは明日違う男性と・・・・(いつからだったんだろうか・・泣)
地面に叩きつけられヘコヘコな状態。
そんな事が頭の中でまわり、超ブルーな一日になりそうです。

酒が進むし慰めるかのようにあまり立たないオチンチンを握りしめ
オナニーで出しまくる。。
僕に魅力が無いんだとつくづく考えてます。。

って事で明日は新しいスーツで仕事に行く事にします。
通勤途中、見かけた人はサイン送ってくださいね(笑)

背中を伸ばして、無我夢中で仕事頑張ろうと思います!

  ・
  ・
  ・

でも、やっぱ寂しい。。
誰でもよいのでコメントかメールください・・(泣)

このまま凹んでなくなりそう~~・・・

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




お出迎えなし。。

やはり広島駅へのお迎えは一人もなし・・(笑)
当り前ですが。
少しドキドキしながら改札を出てみたけど、天気の良い日中で
人気も疎ら。(笑)
とっとと帰ってきました~~

家でゆっくりとしてるつもりなんですが、やはりフッとした瞬間に寂しくなる。
携帯もまったく鳴らないし嫌な事ばかり考えちゃう。
ポジティブに考えなきゃと思う今日この頃です~。

逢えなくても

「大好きな彼女がいる」

っていう余裕があるのとないのとでかなり生活が変わりますね。。

その分、裏切られたショックがデカく立ち直りも苦しい。
そしてそれを振り切る為、オナニーの回数が増えまくってますけどね♪

愛しながら調教したい。。
いろんなプランだけが頭の中を駆け巡ってます~~。

誰か僕の『性奴隷』になりませんか?(笑)
すっごいエロ表現ですね~

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




今から広島帰ります。

今新幹線乗りました~
広島に着くのは14時少し前。

駅に迎えに来てくれる彼女欲しい(T ^ T)
一緒にお風呂入って、ギューって温かい
布団で抱き合ったり、キスしたり…
疲れた身体を癒したいっす‼️

最近全然携帯鳴らないしな~
ブログコメントもないし…

今から家に着くまでの4時間。
色んな妄想して楽しもう(⌒-⌒; )


斜め前にミニのお姉さん2人がはしゃいでる。


ストッキングの境目より少し上!

やっとホテル着きました〜(汗)
今日は上野・・スカイツリーはもう電気ついてません。

さっすが東京です!!
仕事帰りと思われるOLさんがいっぱい♪
その中でもすっごい女性がいらっしゃいまして。

超〜タイトミニなんです。。

どれくらいかと言いますと、ストッキングの境目より少し上!
ぶっちゃけお尻見えてる状態です。
そんなOLさんが普通に目の前を歩いてる!!
もう驚きでドキドキでした〜〜。

でも、ある意味プチ露出で素敵だな〜って思っちゃってる僕。
知らない街で好きな彼女とドキドキを味わいたいな〜。
そんな事できる彼女。。欲しいっす(泣)

ゆっくりじっくり愛したい(泣)
僕に魅力がないのか飽きられるのか。。

めちゃくちゃ疲れてるけど今日も出さなきゃ眠れそうにない。

さっきからおチンチンが慰めて欲しいって暴れてる〜(笑)


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




官能小説

横浜着きました〜。

新幹線の中でスマホ使ってこっそりエッチ体験談(官能小説ね!)を
読んでまして、なんか悶々としてしまいました(汗)

すっごく熱くなってビクビクしちゃってて隠すの大変です。
トイレに行くのもポッケに手いれて押さえながら行くし、
なかなかオシッコ出ないし!!
色々苦労が・・・(笑)

しかも、新幹線のパーサーさんの制服にもムラムラしちゃうし、
大阪から乗ってきた隣のお姉さんの太もももチラチラ拝見しながら。。
横浜のお姉さん達のミニにもドキドキ。。

ホテルチェックインしたとたんにすぐ脱いで何とか・・・

何とか。。!?

オナニーネタがな〜い!!!

ネットの回線もおそーい!!!!

そんなこんなで何となく腹立たしく思いながら方法模索中です。。
PAYテレビを買うか、ネットを何とかするか。。

40男の苦労です(笑)


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





真面目そうな女性のスーツ姿にドキドキ♪

トホホ・・

ブログに画像が無くなったって事でアクセス数もダダ落ちですね(汗)
まあ、そりゃそうだ・・全然エロくないし。

でも、一からのスタートなんです!
少しづつ素敵な出会いを求めて、一緒にこのブログを盛り上げてくれる
女性に出会うまで頑張るッス~!!


では早速今日の出来事。。
なーんのトキメキもない日々ですが、ちょっとした事を。。

「真面目そうな女性のスーツ姿にドキドキ♪」

凄く真面目そうな女性、メガネかけててそんな見た目がセクシーではない
人のOLスーツにドキドキしちゃいました。
しかも40代中から後半かな??
学校の先生風なんだけど少しピチっとしたスーツスカートで膝上。

なんか意外性って言うかギャップっていうかどんなエッチしてるんだろう?
って想像しちゃいました。
結構僕の周りにそんな感じの人って多いんですよね。

例えば、、

隣の会社の女性。。顔は凄く地味系なんですが、ショートパンツが短くて
足をガン見しちゃいます。
ショートカットでメガネで真面目そうなのに♪

次にマンションのエレベーターで朝出会う奥さん♪
白いブラウスに膝上のタイトスカート。。
市役所勤務って感じの雰囲気なんですが、どんなエッチしてるのか気になる(笑)

ちょっとした事でも色んなエロが溢れてますね(汗)


毎日ムナシイですがこんな感じの日々を送ってます。。
誰か助けて~~~

PS.明日から東京へ出張です(泣)帰りは土曜日・・誰か待っててくれないかな(泣)

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




緊縛

縛られた女性って本当に綺麗ですよね♪

全然上手くないんですが、以前、胸だけを縛る方法と、亀甲縛りで股に通す方法
を実施した事があります♪

縛ってる方もドキドキしてるので慣れてないとなかなか上手にいかないんですが
女性の身体に食い込む縄がすっごく美しいと思っちゃいます。

縄の色も赤だったり黒だったり。。
素っ裸だったりガーター姿だったりで色々なバリエーションも♪
縄酔いって表情をみてるだけで可愛いって思っちゃいます~

その上にコート着せて散歩したりしたい。。

って事を考えながら通勤してまして、すれ違うOLさんの顔をチラ見しながら
縛った妄想しちゃってました(変態です・・)

おかげで気づいたら会社でした(笑)
スーツの前がモッコリしちゃってヤバかったかも(笑)

なんか、寂しすぎてこんな事ばかり考えて現実逃避中です・・


==================================
僕の秘密の彼女になってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
==================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





台風ですね。。

広島の現在は風も強くなってます。
空はどんより、流れる雲も早い。
みなさん台風気を付けてくださいね!

実は結構休みの日にこんな天気って好きなんですよ♪
電気消して、少し暗い部屋の中で外みながらボーっとすると安らぎを感じます。
窓を流れる雨をみるのも良い感じです。

彼女と一緒だったらお互い裸になって、後ろから抱きあいながら雨の海を窓越しに
みたりって良いな~♪

後ろからギューって抱き合いながらいろんな話したりキスしたり♪♪
想像ですが・・

さて。
今後のオナニーネタでもネットで探そうかな。。。(笑)

==================================================
僕の秘密のパートナーに興味ある方、気楽にメールください♪
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
==================================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




出しすかないよね~

眠れない時はやっぱりオナニーで出すしかないですよね~。
ネタもないのでネットで動画でも探しながら。。

やっぱり「人妻&熟女」で、ガーター姿が良い感です♪
その上、縛りものとかドキドキしちゃいます。。

現実逃避もかねてひたすらゴシゴシ!!
無性にゴシゴシ!!

いったい僕は何歳までオナニーするのかな??

==================================================
僕の秘密のパートナーに興味ある方、気楽にメールください♪
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
==================================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





地味ですよね・・

う~ん。
やっぱり画像が無いとスっごく地味なブログになっちゃってます(汗)
まあ、現在僕の心の中って感じで良いんですけど(笑)
今からゆっくりじっくり派手になっていけたら良いなって思ってます。

僕のオチンチンもショックで未だ元気なく(笑)
あ~いっぱい色んな変態プレイの構想はあるのに・・
一歩一歩復活していこ~って考えてます。

さて。。
ブログ更新するのに画像提供してくれる女性いないかな・・??

==================================================
僕の秘密のパートナーに興味ある方、気楽にメールください♪
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
==================================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




眠れない。

ってか眠れる訳がなーい(笑)
お酒を呑んで酔っても眠れない!
こんな経験をこの年齢でしかも既婚の僕がしてる事がある意味凄いと思うけど(笑)

これが出張中だったら一人いっぱい泣けるんでしょうがこれがそうもいかない。

う~ん。。

明日も久々に休みだから寝なくて良いか~(笑)

==================================================
秘密のパートナーに興味ある方、気楽にメールください♪
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
==================================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




お別れしました・・

突然ですがお別れしました。
何となく逢えない事がわかってた気もします。
別れって突然やってくるもので何ていうか何歳になっても辛いものですね。
なんか好きになっちゃうと別れの時はこうなる事わかってたんですが。。

依頼もあり過去のブログもすべて削除しました。
沢山コメントもいただいてたし、リンクも沢山いただいてました。
本当にごめんなさい。

今後はまた以前のように僕の独りよがりの妄想ブログを更新します。
全然面白くないと思います(笑)


もし僕に興味がある方いらしゃいましたらご連絡を!
変態の僕でよろしければ(笑)

たちなおる方法を探そうっと・・・・


« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

ちひろ♂

Author:ちひろ♂
普通のサラリーマンです。
既婚者ですが、実は超変態!(笑)
毎日の出来事をほのぼのと書いていけたらな~


楽しめるパートナー出来たらエログの復活したい・・


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当ブログにはアダルトな内容が
含まれます。未成年者、不快に
思われる方は閲覧をご遠慮
願います。
当ブログに記載されている文章、
画像を無断で使用することは
固く禁じます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メールフォーム
気軽にメールください。。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

