FC2ブログ

ほのぼのエロ日記

43歳普通のサラリーマンです。  既婚者ですがプチSで変態の僕。。一緒に楽しめる女性を探して・・




今年の流行はショートブーツ?

雨ですね~。
午前中は降ってなかったのに昼過ぎから降り始めました。
今日は街へ出掛けてまして、靴屋に少々。。

ん??
今年のブーツってロングは流行ってない??
そういえばこの時期なのにあまりロングブーツを履いてるおねー様が
おられませんね??
なんかお店に並んでる商品もショート系が多いみたいです。

あ~あ。。
結構ロングブーツ好きだったんですけど。。
ミニ&黒スト&ロングブーツ♪
定番ですがドキドキするのに~~~!!
ブーツ履いたまま後ろから挿入ってエロいですよね。。
ロングブーツお持ちの方、僕といっぱい楽しみませんか??(泣)

って事で、今夜のオナニーネタはブーツで探してみようと思います。

そうそう。
百貨店の靴屋で見かけたんですが。。

店員さんって制服の方もいらっしゃいまして、スカートの丈が少し短い
OLさんも♪
靴てお客さん接客する時、ひざまずきますよね?
その時、下着がチラリと♪♪♪
ミニ、太股、パンチラ~!!!

それだけでジーンズの前がパンパンになっちゃった僕です。

う~どうにかして~~

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





動画検索

この週末はバタバタしてました(汗)
久々の会社での仕事って事もありますが、年末にかけて色々と。
しかも呑み会もあったりなんかして。。
んで、今日も仕事行って先ほど帰ってきた感じです。

家に帰ると妻は外出していた為、ここぞ!!って感じでオナニーを♪
これって言うネタもないので動画検索!

検索内容は・・

「熟女 輪姦 調教」

って感じで探してみました~
いっぱいあるんですが、人妻熟女さんが、複数の男性に色んな事
されてる動画観て、オチンチンビクビク!!
しかも、何時妻が帰ってくるかわからないのでタイミングを見計らい
ながらゴシゴシ&シコシコ・・・

出張中は毎日出してて、この3日出してなかったので今日は精子の
たまりも凄く大量にでちゃいました(汗)

う~この暖かい精子を好きな人のオッパイにかけてヌリヌリしたい・・
なーんて変態妄想しながらクッタリしてます。
(出した後なので・・)

ティッシュで拭き拭きしてちゃんとズボンはいてっと。。。

さて。今から家の事しようっと。。
こんな僕ですが、ギューしてくれませんか??

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





有名企業での打合せ

帰ってきました~。
昨日&今日、東京は結構冷えてる感じと雨で移動が大変でした。
しかも空は薄暗いし・・
寂しい感じの大都会でした。

さて♪
今日のお客様は結構有名な大企業様。
場所も有名どころだしビルも高級!
打合せする部屋も

「お~テレビで観るようなオフィスじゃ~」

って感じでした。
なんといっても受付の女性も綺麗!
働いてる女性もオシャレでミニ!!
こんな場所で働いてみたい~って感じです。

結構、外人さんも多く、OLさんが英語でしゃべって姿みると萌えちゃいます~
なんか、

「出来る女子を僕のオチンチンで鳴かせてみたい」

そんな願望がフツフツと芽生えてきちゃいます。
アダルト動画で観るようなOLさんがミニ&ヒールで足を組んでる姿とか
スリットが深かったりとか普通の日常にあるんですね~
かなりビックリで田舎もん丸出しでした(笑)

さて。今週は自分の会社で。。
現実に戻ろ~っと。。


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




変わったオナニー

東京です。
昼から打ち合わせを行い、先ほどホテルにチェックインしました。
まだ17時なので、ご飯は早いし。。
しかも雨なので外に出るのも面倒くさい(汗)

あ〜どうしようかな〜。
とりあえずオナニーしようかな。。

ほんと最近オナニーネタに困りまくっておりまして(汗)
ブログの画像もないし何とかしなきゃです。。

さて。
毎回オナニーばかりしてる僕ですが、変わった姿でしてみる
ってんのも楽しいかな??

例えば。。
鏡の前で全裸になってとか。。(爆)
ワンワンスタイルでしてみるとか。。(爆)(爆)

ダメだ〜
笑ってしまって感じない〜〜

誰か電話エッチとかしてくれないかな・・(泣)


東京行きます~

連休終わっちゃいましたね~。
皆さんはどんな連休でしたか?
大好きな人と逢えましたか?
ギューしたりいっぱいキスしたり、いっぱい抱いてもらいましたか?
そんな羨ましい人が何人いたんでしょうか??

さて。
僕は明日から東京出張です。
大都会東京です!
周りは素敵な女性がいっぱいいる東京です。。

超ミニの方とか、普通に歩いているつもりでも実は調教されてる方とか。。
中にはリモコンバイブセットして歩いてる方もいるかもしれません。

その楽しみも愛なんですよね~。

そんな羨ましい人いるかな??って考えながら出張を楽しもうと
思います。

是非、

「○○の場所で○○な事したよ~」

って方いらっしゃいましたら僕に自慢してくださーい!!

その内容を妄想しながら興奮しちゃいます~
あ~僕ってつくづく変態なんだね~(笑)


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





ショッピングモール

今日&明日は休みです~。
って事でショッピングモール行って帰ってきました。
店はもうクリスマス色いっぱいで楽しそうな家族連れも多く、
賑わってました。

子供連れのおかーさんも色んな方がおられますね♪
超セクシー風の人や地味系の人。。
様々です。
その中でも熟女様のタイトミニにどーしても目がいって
しまう僕(笑)
足などじっくり拝見したなって思います。

たしかに人前などでは「いまさら・・・」とか「無理無理・・」って
思われる人も多いのかもしれませんが、2人だけの時間は
何もかも忘れて女性に戻ってみる事も必要なのでは
ないでしょうか??

その時間。。僕でよろしければ皆さんお声をかけてください♪

そんな事思いながらキョロキョロしてました。

でも、地味な熟女さんを変身させてみたいっていう気持ちが
かなりありまして。。
そんな人を探す楽しさもあったりします♪

もちろん若いお姉さんも「可愛いな~」って冷静に思っちゃいますが
さすがに20代前半の女性には気分的にヤバいと思う冷静さ・・

僕の愛奴。。欲しいな。。


キスしたい~

今日は頑張りました~~。
3連休の初日ですが、会社で仕事。
来週からまた出張なのでその準備など・・(汗)
有給はかなり残ってますが全然使う予定もなく頑張ってます。

さて。。

あ~キスしたい。。
動画とか観てるとなんかキスしてるだけで興奮しちゃう時って
ありますよね~。
この前なんて、50歳のおねー様が20歳の僕ちゃんとエッチする
って動画だったんですが、このストーリーとまったりのキスが
何となくドキドキしてまして。。

『あ~僕もメチャメチャキスして~~』

って一人叫んでおりました。
立ったまま身体を寄せ合ってキツク抱きしめながらネットリと・・

あ~したいな・・

そう思いながら今夜もこっそりオナニーしてオチンチンを慰める僕なのです。


アダルトグッズ

連休はじまりましたね~。
でも僕は明日仕事なんですけどね・・・
皆さん彼女と色んな所に遊びに行くのかな?
ホテルや温泉行ってギューって楽しむのかな??
良いな~。羨ましいな~。
そんな事考えながら寂しい日々を送る僕です。

さて。
今日はアダルトグッズについて♪
過去の彼女やPさんとのプレイでは色んなグッズを使っておりました。
まあ、僕のオチンチンだけでは自身もなく(汗)
もっと×2相手を狂わせたいって思うわけで。。
バイブとかも過去かなり購入履歴が。。(笑)
拘束グッズもありますよね~。
(現在、僕の手元にはありませんが)

普段はしないような姿で色んなオモチャとか使ってエッチな
姿に変身させる。
そして僕の前で狂ってくれる。
う~男性としてすっごく嬉しい感覚です。

そんな姿を写真に撮り皆さんに自慢できる事が喜びの
一つでしたが。。

また僕と一緒に1から楽しめるそんな女性が現れる事を
願いながら日々の生活を頑張っています!

全然予定はないけど、アダルトグッズを観るだけでも楽しい(笑)

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




イルミネーション

帰ってきました~。
広島市内も知らない間にイルミネーションもはじまってまして、
夜スっごく綺麗でした~。
是非皆さん昼間、宮島、平和公園に行き夜はイルミネーションで
楽しんでくださーい(笑)
あ、あと市内で「えびす講」っていうお祭りもあったみたいで(汗)
地元を全然楽しんでいない僕なのです。。

何歳になっても好きな人と手つないで歩くって良いですよね~
恥ずかしいかもしれないけど、誰もいない公園で手つなぐとか、
何気ないキスするとか。。

そんなベタな付き合いもスっごく好きな僕なのです。
もう40歳前半のおっさんなのに・・

そして、相手の状況を観ながら徐々にエロい事楽しめたら良いな~。
ロマンチックでデート終わるも良し、ドキドキ入れるもよし。。

どんなデートをするか想像で楽しむ今日この頃です。

マフラー巻いた彼女を後ろからギューってんのも♪♪♪
(高校生か!って一人突っ込みですが・・)

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





もうダメかも。。

今日も名古屋泊りです。
明日は帰りますが本当・・寂しい。。
こんな時彼女いたらこんなに早くホテルに帰って
オナニーなんかせずデートとかできるのに(泣)

う。。
秘密の彼女欲しい。。

なんか徐々にダメかもって思い始めた今日この頃です。

ブログモデルだけでもなってもらえる人いませんか?(泣)

大人の色気

本日も同じ栄のホテルです。
街並みもイルミネーションの季節になりすっごく
綺麗です。
彼女できたら手つないで歩きたいな〜

今日のお昼ごはんですが、OLさんも多くキョロキョロ
しちゃってました(笑)

なんて言うか。。

30代、40代のOLさん、スカートで足を組んでる
姿がなんかカッコ良い〜!
一般的には熟女さんって言うんでしょうが、大人のフェロモン
って言うか、色気っけいうか無性に脱がしたいって思っちゃいます♪

たとえ専業主婦の方でも僕ともしお付き合いして頂けるなら
あえて普段着ないスーツでデートとか。。
しらない場所でミニの姿でデートとか。。

普段絶対しないような事をいっぱいしたいな〜。

彼女、パートナー、友達、奴隷・・
いろんなお付き合いの呼び名があるけど相手を尊重しお付き合い。。
そんな女性が超ほしいと思う今日この頃です。



栄っておねーさんいっぱいですね♪

う〜結構夕方は外冷えますね〜。
って事で現在、名古屋に来ています。
さっさと今日の仕事は終わらせホテルへ。
栄をゆっくり歩いてみましたが、おねーさん多い!
しかも、僕の大大大スキな黒スト&タイトミニのおえー様が
いっぱい♪♪♪
でも見るだけなんですけどね。。
本当は、その足をゆっくり触ってみたいとか、
そのまま洋服着たまま後ろから突きたいとか。。

あ!
もちろん、好きになった彼女のです!
犯罪は絶対ダメですから〜〜。

そんなパートナーがもう出来ないんじゃないかって思い始め
ちゃってます(泣)

名古屋、、こんなに素敵な女性多いんだから僕と〜
って叫びたい感じですが、お金出せって事ですよね(笑)
でもそれって苦手な僕。

結局自分の手でしちゃいます。

さて。
今日は現地営業担当者と少しだけ呑みに行ってきまーす。。




アナルしてみたい。

昨日は仕事してましたが、今日はゆっくりできました~。
っと言っても明日から名古屋出張の為、準備を・・
今回はコートを持って行くべきか無くて良いのか少し
悩んでます。
名古屋の街は夜もネオンで綺麗だからゆっくり
歩いてホテルまで帰りたいなって思ってます。
しかも♪
普通に街中をセクシーおねー様が歩いてるし♪
ムラムラ&モッコリには最高です(笑)

さて。
今日の話題は。。。。


「アナルについて!」

突然ですみません(汗)
皆さんのHPやブログを拝見してたら結構体験
されてる人多いみたいで。

なんか、慣れたら凄く良いって・・
アダルト動画とか観てても、絶頂がガンガンくるって
女優さん言ってたし。

昔からスっごく興味があります。
未だ僕は体験ないんですが・・
って事で、相手いませんが、色々勉強したりして(笑)

浣腸は相手の為にもして、ゆっくり優しくマッサージしながら
ほぐしていき、無理しないように優しく指から・・
舌で舐めるのも効果的だとか♪
ローションも塗って少しづつ。。。

って相手いませんが想像してます(汗)

う~ん。。秘密の時間を共有できる熟女さんいないかな。。

募集しても全然返信なくどんどんクッタリする僕なのです・・


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





毎日オナニー

出張から帰ってきました。
って言ってもまた月曜から再び名古屋なんですけどね。
実際、名古屋に彼女いたら週末帰らなくても良かった
んですが・・
そんな事思う時間帯です。

今、一週間ぶりに自宅の自分の部屋。
良く考えてみると・・

「毎日オナニーしてたのでは?」

っと考えてしまいました。
冗談抜きで本当に毎日出してた僕(汗)

Pさんがいた時みたいに一日に数回って事はないんですが
ある意味大丈夫か?って冷静に思っちゃいました。

今日&明日くらいは禁オナにしよかな(笑)

さて。
今日のエロ小話ですが!
名古屋駅で帰りの新幹線を待ってる時のお話。

ホームを手をつないであるいているカップルを発見!
男性は50代、女性は僕と同い年くらいの40代前半。
ブーツ&タイトミニ&黒スト姿。

ぶっちゃけ超羨ましいって心の中で叫んでおりました。
だって、見たまんま、今から温泉にでも行っていっぱいエッチ
する感じなんだもん(泣)
100%なんだもん・・

僕も手つないで歩きたい。
そして愛する人といっぱい楽しみたいって思って涙でそうでした・・

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




スタバで仕事

名古屋の栄です〜。
さっさと一人ご飯食べて部屋に帰ってきましたが
今まで仕事してました。
午前中は待ち合わせ時間まで名古屋駅のスタバで
パチパチ・・(パソコンです)
最近便利なんだかどうなんだかです(汗)
でも、コーヒーショップで仕事って結構楽しいんですよね♪
色んな人観ながら・・綺麗なおねーさん観ながら・・

おね~さんが足組んでる姿が超かっこ良い!
太もも!黒スト!
その足でスリスリしてもらいたい。

この前からなんか責められてる動画ばかり見てたから
M男になっちゃってる??

さて。
最近とうとうアクセスも100を切ってしまいました(泣)
どうしよう・・
超寂しいです。。

どなたか僕のブログに掲示できる画像いただけませんか??
助けてくださーい。。


また呼んじゃいました(汗)

暇すぎて。。
今、メンズエステまたしちゃいました〜(汗)
ホテルで呼んだ後、エステ中にまたおチンチンが大きくなったら
困るので、速攻で一回オナニー!!
そして、エステ開始です♪

来てくれたお姉さんはなんと若い!
20代前半で、髪はロングでポニーテール♪
可愛いじゃん!!って感じです。
色々お話しながらオイルを塗ってもらいマッサージ。

超〜気持ちえ〜〜!!
あ。。これはエロさの気持ち良いではなくネムネムの気持ち
良さです♩
一時間がアッと言う間に過ぎてしまい、マッサージはEND。
これと言ってサプライズはまったくなし。
小心者の僕としてはエロい事何も語れず。。。

今からまたオナニーするしかないのね。。。

人肌抱きたいよ〜(泣)ギューしたいよ〜(泣)
いっぱい色んな事したいよー

風邪で熱が..

昨日は風邪で熱が出てたんですが、仕事終わりに
皆んなで飲みに行くことになりまして・・
久々だったもんだから結構呑んじゃってホテルに
着いた時は声は出ないし喉痛いし。。ちなみに飲み過ぎて
吐きたいしで大変でした(汗)

コンビニで栄養ドリンクを購入し風邪薬のみ加湿器モクモク
で無理やり熱を抑えたって感じ。。
でもね。。
朝、客先行く前に一回オナニーで出してしまう僕(汗)

そして今日もネタはないけど出しちゃう僕。。
えーん。出張先に彼女いたら楽しいのにな・・

誰か僕と電話エッチしません?(笑)
初めての人と電話エッチなんて難しいですよね(笑)

さて。
明日は名古屋へ移動します..

M男になってみる??

東京、立川ホテルつきました〜。
少し風邪気味で鼻水と咳が。。
金曜日まで出張ロードなので何とか治さなきゃです。
って事で、

ホテルのユニットにお湯貯めてゆっくり肩までつかって
たんですが・・

何となく、本当に何となく両方の乳首をコリコリしてたら、
おチンチンがビクビクするんです(笑)
そして、触る度にニョキニョキと(爆)(爆)

フっと・・・
僕が後ろ手で縛られて優しいおねー様に後ろから乳首や
おチンチンを責められたらどーなっちゃうんだろう??
とか、前立腺責められたりとか考えちゃってまして(笑)

しかもその時のおねー様がボンテージとかだったらすぐ
出ちゃいそう!!

そんな事ばかり考えてる僕です。

さて・・今日はどんな動画でオナニーしようかな??

モッコリして良いんですよね?

雨の日曜日♪
まったり身体を休めるには良い感じです。
音楽聞きながら、コーヒー飲みながらブログの更新。
雨音も心地良いしガラスから流れる水滴も癒される~~。
そんな時間を過ごしてます。

明日からまた出張。東京(立川)を起点に関東地方を動き
水曜日は横浜。。そして木曜と金曜は名古屋。。
かなり疲れそうです。

以前にも書きましたが、マッサージに最近興味がありまして(汗)
普通のマッサージよりオイルマッサージ。
身体ほぐれるしオイルで気持ち良いし♪

んで、どなたか教えていただきたいんですが・・・・

オチンチンって起って良いんですよね??
ってか起っちゃいますよね??
リンパマッサージって経験無いんですが、股関節触るんですよね?

その時、
「ごめんなさい。。」
って言うべきか、何も言わないべきか??
でーせ触ってもらったりは出来ないので、気にすることはないのかも
しれませんが・・・

まあ、お金があれば「回春マッサージ」を頼みたいんですが(泣)

あ!
でも大好きな彼女とオイルでヌルヌルになりながら抱き合いたいな~
女性の身体にオイルぬって丸みを帯びた曲線が光る♪
キツく抱き合ってキスしたり・・

ゆっくりじっくりアナルとか指出し入れしてみたり♪

あ~人肌恋しい・・・


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




中央線

新幹線乗って会社に帰ってますー。

でも、さすが東京ですよね~
ラッシュを回避するよう時間帯を
かえて電車乗ったけど人多いっす。

立川から東京まで快速50分立って
ました。
しかし!お姉様いっぱい♫
しかも、ミニでモデル見たいな人も
多く、危うくおチンチンも起ちっぱなし
になる所でした!


この車両の中に、AV女優さんいるかな?
とか、このお姉さん昨日の夜したかな?
とか変態妄想しまくりで、
すぐ東京駅着いちゃいました。

また、来週も東京⇒名古屋なんですけどねー😅


東京って危険な街です~


こんなに素敵な女性多いんだから僕の
彼女に誰かなってー💦

そう思いつつ新幹線内でブログ更新です。


立川です。

東京立川です〜。
あ〜疲れた。

インターネット遅いし、話のネタも全くないし。。
ちなみにオナニーネタもない。

出さなきゃ眠れないしな( ; ; )

誰か助けて〜〜〜


夢の露出プレイ

今日は色々事情がありまして、少し田舎の方へ。。
朝は寒く市内は晴れてましたが北に行くにつれ霧が・・
車でも100M先が全然見えないくらい凄くて意外に楽しかった(笑)
でも皆さん事故には気を付けてくださいね。

周りの木々もスっごく良い感じの色合いになってて山も綺麗だった~
田舎生まれの僕ですが何となく落ち着く感じです。

ただ。。
元Pさんとのプレイで、露出を楽しみにしてたから
何となくそんな場所を探してしまってる僕・・

人気があまりなくて、安全そうな場所で怪しくなくて・・
少しドキドキしそうな場所。
そんな事考えながら運転しててフッと我に返り

「何を考えてるんだ??」

って思いだし虚しさ残る秋の空・・・(笑)

わかり逢える彼女早く欲しいって思いつつハンドルを握ってました。
そんな人が出来たら楽しめるようにって頭の中を切り替えながら
キョロキョロしてました♪


さて。。
明日は東京。金曜日は夜帰ってきますが来週もまた・・・

明日からのホテル生活、どんなオナニーしようかな??

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




宅配所の受付さん

ドキドキする事を探しながら生活するものの
何も無かった今日一日・・
通勤にも変化無しです(汗)

無理やりエロい事を探しても・・・

あ!宅配所の受付さん(多分35歳から40歳)、ちょっとポッチャリ
でしたが、色気のある女性で、縛ってみたいと思う方でした(笑)

丸いお顔の人だけど、化粧も上手くアイシャドー(?)的な
目元のラインがセクシーで、ギューってしてキスしたい感じ♪

制服が超地味なので身体のラインとか足とか全然
わからないんですが、セクシー下着とか超似合いそうな女性でした♪♪

う~ん♬ボンテージとか、ラバーのブーツとか着せて、優しく調教したいな~
そう思うだけで寂しい毎日を送っております。。


まあ、こんな真面目な日々を送っておりますが、突然明後日から東京出張!
東京って言っても西東京(立川付近)ですが、来週なんて月曜から
金曜まで1週間ずーっと出張です。
東京から関東近県、そして中部地方。。最終的に名古屋で終わって広島へ。

あ~出張先にでも彼女いたら楽しいんだろうな~。
そう思いながら出張を頑張っています。
出張先でPAYや動画もワンパターンになってどうやってオナニーするか
困ってます。。

お金使って性感マッサージチャレンジしてみようかな・・

新幹線の中とかLINEする相手もいなくて超~暇なんですよ(泣)

どうしたら信頼しあえるパートナーさん出来るんでしょう??

寂しさで潰れてしまいそうな今日この頃です。。

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





朝のコーヒーショップ

3連休最終日、皆さんはどうお過ごしですか?
今日の広島はメチャメチャ天気良く、気持ち良いです。
こんな日は外で露出とか気持ち良いのでは?

さて。
朝から用事がありまして街に行ってました。
百貨店やデパート、ブティックなどOPENしてない時間帯でしたが
結構歩いてる人も多く、ホテルからキャリーバッグ持ってチェックアウト
されてる旅行客も沢山でした。

カップルさんで、ミニ&ブーツで、これから手つないで観光なのかな?
って羨ましく思っちゃいます(泣)

結構コーヒー好きの僕なのでコーヒーショップに入りゆっくりした時間を
過ごしてましたが、店が開く時間を待ってるお姉さんが多く♪

薄手のコートにミニ♪♪
足を組んでて、綺麗な太股♪♪

う~たまんない空間でした!!

このおねーさんを脱がせたらどうなんだろう。。とかエッチなコス
着せるとどうなんだろうって考えながらのコーヒータイム。。
すぐに時間がたってしまいます(笑)

はたまた背の高い女性。。
かっこええ~感じですが、エロ下着の姿も綺麗そう♪

そんな事考えながらどうパートナーを探すか悩んでました。。

今からチャットでもしてみようかな~・・

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




僕の性癖

3連休ですね~。皆さんどうお過ごしですか?
彼氏とデートしてる人も多いんでしょうね~。
この時間(現在21時)、ご飯食べてお酒かな?
そして今からお楽しみタイムかな??いーな~羨ましいな・・・
僕なんて今日、休日出勤してました(泣)

最近、ムチャクチャ「エッチ動画」を観てます。
本当狂ってます(笑)
でも、観た動画の履歴をチェックすると意外にワンパターン。。

「素人人妻で熟女さんで縛りまたはエッチな下着で複数の男性に責められる」

このパターンが多い!
こんな感じの動画で興奮してる・・らしい?(笑)

そしてたまには

「男性が優しく責められてる」

って言うのも観てる回数が多い。
多分これが僕の性癖(?)なんでしょうね~(笑)

そして、玄人さんより一から女性をジックリエッチに改造する。。
これが僕の理想っぽいです(笑)

まあ、実際こんな感じの僕ですが、自分を磨かなくちゃ・・・
魅力的な男性になるには・・誰か教えて~~~!!

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~






« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ちひろ♂

Author:ちひろ♂
普通のサラリーマンです。
既婚者ですが、実は超変態!(笑)
毎日の出来事をほのぼのと書いていけたらな~


楽しめるパートナー出来たらエログの復活したい・・


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当ブログにはアダルトな内容が
含まれます。未成年者、不快に
思われる方は閲覧をご遠慮
願います。
当ブログに記載されている文章、
画像を無断で使用することは
固く禁じます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メールフォーム
気軽にメールください。。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

