FC2ブログ

ほのぼのエロ日記

43歳普通のサラリーマンです。  既婚者ですがプチSで変態の僕。。一緒に楽しめる女性を探して・・




良いお年を。。

昨日&今日は大掃除日です~。
部屋の模様替えも行い結構頑張っております。
気分を変えて新年を迎える為、綺麗にゴシゴシです。
皆さんは何してますか??


って事で。。

ブログの更新も今年最後になりました。

今年は辛い別れもありましたが皆さんからの励ましにどれだけ
癒されただろう。。

こんな僕に暖かいコメント沢山いただいて本当に感謝です。
ありがとうございました。

来年はどんな年になるかわかりませんが、秘密の出会いを求めて
楽しいブログの更新頑張ろうと思います!!

皆さん本当に良いお年を!!



女性下着

休みに入りましたので連続更新です(笑)
今日は街に買い物行ってきました。
本や洋服などを買って年末にも備えつつ。。
やっぱり休みって良いですよね~本当は旅行とか行きたいんですが・・

さて。。
仕事から解放された時間。色んな事マッタリ考えちゃう時間もあります。
もちろんエロい事も。。
街には女性下着専門店って結構多く目につきます。
店の中は若いおねーさんとか熟女さんとか結構いっぱいでした。
もちろんジックリなんて観れませんが、チラチラ店の中を拝見してると
超セクシーなものとかいっぱい!!
男性には入れない空間です。

皆さんは下着、何枚くらい持ってますか??
どんな下着好きですか??

下着にも色んな種類がありそうですっごく楽しそう。。
可愛い系、普段の仕事系、セクシー系、超エロ系・・

下着集めが趣味な人と付き合えたら楽しいでしょうね~。
写真モデルになってもらって、このブログで「今日の下着」って
感じで紹介したり・・

どなたかブログに画像提供してくれる方いらっしゃいませんか?(泣)

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




私の奴隷に・・なって欲しい。。

今日会社へいって今年の残り仕事片づけてきました。
これで本当に仕事収め。会社の机周りも綺麗にしておきました~。
来年に向けて少し休みます♬

さて。
エロ動画なんですがこの前、檀蜜さんの「私の奴隷になりなさい」を
観ました。
これって小説で販売もされてるので原作は出張中の京都でかなり前
に読んでモッコリした記憶があります(笑)

どーでも良い事なんですが、官能小説ってすぐ短時間に読めちゃうんですよね。
でも、それで想像してオナニーして出せる年齢ではないから結局
動画観ちゃうんですよ~(笑)

内容は官能バッチリで僕のしたいプレイばかり・・
あんな上司がいたら本当たまらないって感じです。

好きな人・・例え奴隷っていう付き合いでも貸出しなんて僕には絶対
無理なんですが、内容が興奮しちゃいます~。

リモコンバイブセットしてバスのったり歩いたり・・
専用の首輪つけたり。。
突然呼出してのフェラもドキドキしちゃいます。

でも、Barでナンパなんて絶対できなーい!!
ってか一人でBarなんて行けないし。。(汗)
そんな出会いからの調教ってそんな確率あるのかな~?

想像だけでも超興奮!

僕はどうやってそんなパートナーOr彼女探せば良いのでしょう。。
このブログを読んで是非立候補してくれる女性いませんか?

このブログで僕と貴方のストーリーつくりませんか??

このフレーズってダメ?(笑)

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~






カラオケ行きたい

取りあえず仕事収めでした~。
でも、明日仕事出るんですけどね(汗)
考えてみれば一年間早かったのか遅かったのか。。
仕事では全国出張の旅。来年はもっと×2増えそうです。

プライベートで言えば辛いお別れ。
今は彼女もいなくかなり前からエッチをしていないな。。
そんな事をフッと考えておりました。

最後に女性の身体(妻ではなく・・)触れたの何時だろう??
ドキドキ興奮したの何時だろう??
キスしたのは??

う~ん。かなり昔ですね・・
このまま歳をとって終わっていくのかな・・・


今日も街はかなり人が多くカップルさんもいっぱい。
素敵なOLさんも見かけましたが僕はそのまま家へ。。
明日がなかったら皆とカラオケとかいけたのに(泣)

近くに彼女でもできたら一緒にご飯いったりカラオケいったりしたいな~。
そんな関係も素敵だと思います。(でも気をつけなきゃ!)

さて。
一人寂しくパソコンでネットサーフィンしようかな・・


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




クリスマスですね~

メリクリです。。
クリスマスですね~。街はカップルでいっぱいですよ。
イルミネーションも人多いみたいだし。本当に羨ましい。
ニュース観ても東京ではサンタコス着たおねーさんいっぱいみたいで
超~羨ましい!!

すでに40歳前半な僕ですが、彼女(年上も大好き♬)できたら
二人だけの世界でサンタコスとかさせて楽しみたいよ~~。

コス着たままエッチも良いな~♬
セクシーサンタで黒の網ストとか超可愛いな~
赤の服に黒の首輪とか。。
僕だけのサンタを両手&両足を縛って苛めちゃう写真撮ったり。

な~んて一人想像しています。。

皆さんはどこでどんな事してるんですか??
ホテルもいっぱいみたいですけど。。

そういえば、前Pさんと行ってたHホテルが改装(?)で今運営
していませんでした・・

また、一つ思い出が(泣)

次はどんな感じのホテルになるんだろう?もう別の建物かな??


明日になれば世界は一瞬で変わり年末モード。
会社は明日で終わりですが多分土曜日は出勤だろうと思う
僕です。。

え~ん(泣)
サンタコスの彼女をプレゼントしてくださーーーい!!


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





量多い・・(汗)

今日の祝日皆さん何をされていますか??
僕は結構疲れてるようで、出かけようと思ったんですが
眠くてちょい寝しては起きまたちょい寝しては起き。。
まあ、グータラな一日を送っておりました。

ちなみに妻は一人で街へ出掛けまして、その間に
スマホでエロ画像を♪
そしたらスマホでは我慢できなくなり、本格的にPCで
動画を。。(汗)

昨日もオナニーしちゃってたんですが、今日も結構出ました(笑)
ティッシュを4枚使って折りたたんで使うんですがヤバイくらい!

出し終わった後、その量を観て

「これを好きな人の身体に出しておっぱいに塗ってみたい・・」

なーんてしみじみ思っちゃってまして。
寂しい思いで・・(涙)

さて。
今から一人で飲もうかな〜〜

エロ気分の浮き沈み

結構疲れてます~。
今年も後わずか。色んな意味で色んな事頑張らねば。。

何ていうか・・
気分って浮き沈みもありますがエロ気分の浮き沈みもありまして、
現在の心境は・・・・

熟女さんを縄で縛っていっぱいフェラさせたい!
こんな気分です。
鏡の前でわざとゆっくり縛り、ガーターストッキングを着せ、専用の
首輪を!

キツく縛った胸から立ってる乳首をゆっくりコリコリ。。
その表情をわざと鏡でみせ、写真も激しくフラッシュを♬

僕は片手にビール呑みながらソファーへ。
そして僕のオチンチンをゆっくりジックリ舐めさせる。

そんなプレイをしたいと思う今日の心境です。
たまに責められたいと思うけど何だか今日は激しくジックリ苛めたい・・

そんな事考えながらオナニーしちゃお。。

あ~あ。。
僕の奴隷になってくれませんか?(泣)

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




一緒にお風呂

昨日夜広島に帰ってきましたが雪も溶けてて安心しました~。
でもまた寒くなるって言ってるので今日は冬用タイヤ交換
しましたよ。。
毎年変えるんですけど面倒くさいです。

相変わらず寒いですよね。。
あ~温泉行きたいな~
最近、健康ランドでも家族風呂ってあるじゃないですか~
あれってカップルでもOKなんですかね??
広島にもあるのかな??

好きな人とお風呂に入るのって良いですよね~。
身体を洗ってあげたり、後ろからギューってしながら
一緒にヌクヌクしたり~♬
そのままお風呂でマット&ローション使ってエッチしたり!!

そんな事したいな。。。
昔々、愛知のエッチホテルは露店風呂で確かTVもついてて
スっごく気持ちよかった思いでが・・

雪でも雨でも露店でギューっていーですよね~。

グス(泣)秘密の彼女欲しいです~~。。

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





帰って速攻で一回。

今日も名古屋のホテルです。連泊です。
も〜(泣)
今朝の名古屋、窓を開けると一面真っ白(汗)
僕が行くところ全部大雪になってる感じですが・・・
そんな中、そのまま名古屋駅に向かい京都へ。
新幹線遅れてるしバタバタでした。
そして夕方また名古屋へ。
結構クッタリしてます。

しか〜し!
帰り名古屋のおねー様方観てたらムラムラしちゃってまして、
部屋に帰ったらすぐ出しちゃいました♪
考えてみたらそろそろ学生さんは冬休みなんですね。
なんかクリスマスも近いし羨ましいって感じです。
ミニの人も多いしブーツの人も沢山♪

あ〜あ。。
頭の中はエロい構想いっぱいなのに。。

今夜はもう一回だして寝ちゃお。。

あ!明日は帰ります〜〜。

寒すぎて外に出る気になりません。

名古屋のホテルに着きました〜。
メチャメチャ寒くて外に出る気になれなかったので
弁当買って部屋に入りました。(泣)

今朝なんて広島市内は大雪でカーテン開けたらビックリ!!
出張のコロコロバッグが全然役にたたなくて大変でした。
でも広島駅過ぎると雪なくて少しビックリ!!
現在の名古屋は雪こそ降ってないけど超寒いです〜〜
う〜人肌恋しい。。抱きながら温まりたいよ!!

さて。
ホテルのPAYで目次を観てたら少し気になるAVが。。

「素人マスク性欲処理マゾメス」

ってタイトルの動画なんですが、顔出しNGの素人さんが
顔全体に黒いマスクして沢山の男性さんにハードに責められる
って感じだそうです。

う〜ん。。すっごい興味ある。。
でも1000円・・なかなか悩み中です。

あ〜まだ時間早いしでも外出る気にならないし(泣)
誰か相手にしてくださ〜い。。

寂しいよ〜!!

この時間ならかなりオナニーできそうです(泣)


布団の中で。

うぉぉぉ~(泣)
大寒波です~~外は超寒いです~~。
こんな日はお酒呑んでゆっくりお風呂入って暖かい布団に
潜り込んで早く寝るに限ります。

本当は、一緒に布団に入って、色んな事話しながらジックリ
触るのも楽しんですが。。

以前、愛知の彼女と逢ってた時はほとんど一緒にお泊りだった
ので、お酒呑みながら色んな普通の会話しながら横になって
ゆっくりじっくり触ってました(笑)

仕事の話とか真面目に話ながら布団の中で触ってたので、
たまにクリをコリコリすると可愛い声で鳴くのが楽しかったな~(笑)

でも、焦らすプレイが好きなので、また周りだけを触って肝心なところは
触らない!
そんな事していましたが・・・(泣)


さ~って。。
今年最後(?)の出張に出かけます。
明日からの3日間で、中部⇒関西⇒中部。。

宿泊先は名古屋です。。
どなたかお相手でも・・・・・


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




緊縛された女性の光る身体

突然ですが・・
縛られた女性の動画や写真をよく見ます。
(ぼくの性癖なんですが(笑))
若い子の緊縛より30歳、40歳代の熟女さんの緊縛画像を観ると
超興奮しちゃう僕。。

欲を言うと縛られた女性の身体が光ってるとなお興奮!!
結構そんな感じの動画や画像みますが、あれって汗なんでしょうか?
色々考えられて、ローションとかオイルとか??

あの縛られてムチってした身体のテカリが超たまんない!
っと、オナニー前の動画を観て思う僕です(笑)

でも、そんな事考えてるってやっぱり変態なんだな~って考えてしまう僕。
本当、普通の男性ってどうなんですかね??
やっぱ、こんな事考えてる男性って嫌なんですかね?

まあ、モテモテのイケメンだったら許されちゃうんだろうな~。。


ってどーでも良いことを考えちゃってました。
あ~秘密の彼女欲しい・・

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





性奴隷

連日連夜の忘年会。。
昨日も夜街へ出かけてきました~~。

外はメチャメチャ寒く路面電車の駅へ行くだけで倒れそうです。
そして、人の多い事。。
この季節は飲み屋さん大繁盛ですね!
街中も綺麗なおねー様が沢山で心ウキウキしちゃいました。

やっぱり、ブーツ&ミニっていーよな~~。
網ストとかガン見しちゃってましたもん。
そのまま後ろから僕のオチンチン入れたいって願望が。。
鏡の前で立ったままスカート上げてゆっくり入れて。。
電話で誰かと話させたりして♬

う~。。
そんな僕専用の性奴隷さん欲しいです(泣)

普段は超~真面目なのに僕に逢うときだけ変身する。。

逢う前に何処かのトイレで絶対普段着ないような下着&洋服に
着替えて待合せ。。
デート中はリモコンバイブセットして手つないだり。。
ホテルに入るとゆっくり僕の前で全裸になり、恥ずかしい写真を撮られて。。
その後は専用の首輪して、じっくりゆっくり楽しんで。。
そしてまた何事もなかったかのように普段の生活にもどる。

そんなパートナーさんになってくれる人。。超欲しい(泣)

寂しいよ~~。

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





秘密の出張したい。。

昨日の夜帰ってきまして今日は会社で仕事。。
もうバタバタでドタドタです。
電話もバンバンかかってくるし・・(泣)

しかも年末まで呑み会も多い!!
結構辛い感じです。
女性がいれば楽しいのでしょうが、オジサンの集まりで
仕事関連のつながり。。
頭痛くなっちゃいます~~。

そんな時は秘密の出張とかにしちゃって愛する女性と
マッタリ&激しく楽しみたいです。

ゆっくり抱き合ったりキスしたり・・ホテルから一緒に夜景みたり。。
あ~あ。。
どうしたらパートナーさん出来るんだろう(泣)

ゆっくりじっくり貴方のアソコを味わいたいな・・・

PS. 明日は呑み会で遅くなります。。

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




渋谷でウロウロ

渋谷をウロウロしてますー
って言うのも、突然会議が15時から
となり、暇してまして💦
何故か取引先のおじさんさん達と
ハチ公前で待ち合わせ…
周りはおねーさん達いっぱいなのに😹

しかし…
素敵なミニのおねーさんいっぱいですなー
ずうっと眺めていても飽きないです😆
その代わり、おチンチンが想像だけで
ピクピクしちゃって大変。

ノーパンの人いたり、もしかしてコート
の下は縄化粧してる人もいるのかも❤️

うーたまんない!

こんな変態な僕の奴隷になってくれる
人いませんか??

こんな感じで15時からの打合せ
大丈夫かな?😆


アジアの方々

東京つきました(汗)
朝から15時位までずーっと会議してまして、
終わり次第駅に走り・・
って事でやっと東京のホテルに着きました。
んで、
ホテル着いたら着いたで、フロントには
アジア系の方々が並びまくっておりなかなか
僕の順番にならず・・

やっと部屋に入りすぐにシャワー!!
その後ビールを一気呑みしちゃいました。。

疲れた〜。。(泣)

あ〜あ。。おちんちんシコシコして早く寝よう。。


妻は忘年会

日曜日の夕方、皆さんどうお過ごしですか?
サザエさんまでまだ時間はありますが、マッタリしてる人も
多いんでしょうね?
僕は自宅でゆっくりしていますが、妻が忘年会に出かけて
行ったのでオナニータイムです♪

自分の部屋でまったりコーヒー飲みながらシコシコしちゃいます♪
結構自分のグッとくる動画を探すのって時間かかるんですよ~
(以前はPさんの写真で頑張ってたんですが・・)

今日は気分的に一人って事もありハードなの観ちゃおうかな~。

縛られて複数の人の前で感じてる。。
イヤイヤな顔しながらも感じて性奴隷にされちゃってる。。
外で激しく後ろから突かれてる。。

とか♬
実際はそんな勇気ない僕ですが、頭の中では超変態で
願望だらけなんですよね~。

はあ。。
色んな事ゆっくりできる彼女欲しい(泣)
優しくキスしたり激しく感じさせたり。。
そんな事ばかり考えながら人生がどんどん過ぎていっちゃいます(泣)


ちなみに明日からまた東京。
何か最近毎週東京なんですけど(汗)

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




制服

東京から帰ってきました~。
でもまた来週から再び関東なんですけどね。。

やっぱり新幹線内のパーサーさん&女性の車掌さんの
制服にドキドキしちゃいます~♬
あ。。少し短めかスリットが少し深い方のみですが!!
(これポイント。。)

制服って考えてみればムラムラするの多いですよね。
CAさん、看護師さん、デパートの店員さん、携帯販売会社のOLさん・・
女教師さんのスーツも。。
みなさんはどんな姿で仕事してますか??

でも、セーラ服とか女子高生とかは全然ムラってしないんですよね~(汗)

「早く素敵な女性になるんだよ~」

って感じでして(笑)

あと、仕事は制服で帰宅時に私服になるギャップもいいですよね~♪
会社の制服は地味なのに私服はメチャセクシーとか!!
色々想像しちゃいます。。

過去、会社の制服が超ミニっていうお客さんに行った事あります♪
担当の女性もミニで打合せ時ソファーに座ってパンチラとか
あった事も。。
最近はそんな会社って無くなっちゃいましたね。。

もし、ご自慢の制服画像などありましたらご提供お願いします~~。

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





電車って素敵な女性がいっぱいです。

東京ホテルです〜。
今日は朝から都内&近辺をかなり移動しながら
色んなところで打ち合わせを・・
かなり疲れて今やっとホテルです。。

本当に東京ってミニのおねーさんがイッパイ♪
電車乗ってても必ず素敵な女性っているんですよね。

網ストのおねーさんも、ブーツのおねーさんも♪♪
なんか熟女さんも綺麗な人いっぱいです。。
立ってる後ろ姿もヒールとかカッコ良いし、
ふくらはぎとか身体のラインとかたまりません♪

足組んでる姿もドキドキしちゃいますが、痴漢に
思われても困るのでジッと見ることも出来ない
小心者の僕。

皆さん、

「痴漢は犯罪ですからね!!」
「絶対してはいけない事ですからね〜」

色んな事叶えたければ大好きな彼女をつくるべきですから!!

って事で。
彼女いたらな・・(泣)
ホテルで色んなコスとかいっぱい触ったりしたい〜
2人だけの空間でキスしたりドキドキしたり。。
そんな事できる素敵な彼女欲しい。。

そんなこんなでムラムラしながらシャワーして
裸のままブログ更新です。

さて。
今夜はどんな動画でオナニーしようかな〜。
やっぱり人妻さん物かな??

明日は広島帰ります。。

寂しい僕にどなたか愛の手を(泣)

女性ウォッチング

品川つきました〜。
今日の広島はメチャ寒かったけど東京は意外に
そうでもない・・。
北海道とか大変なんだろうな〜

品川駅に18時頃つきましたが、やっぱりすっごい人。。
OLさんもいっぱい♪
目的地までなんて事はない道のりなのに少し立ち止まり
女性ウォッチングを!!

これってぶっちゃけヤバイなーんて我に帰りトボトボと
歩いてホテルへ。。
本当、、こっちに彼女でもいたら超〜出張楽しいんだろうな。。

さて。。
今日はどんな動画にしようかな?

気分的にS系か。。M系か。。
責められタイプの動画も良いかな♪
なんか最近、男性が責められる動画をみたりして、自分と置き換えて
想像すると興奮しちゃったりします(笑)

お金あれば、「回春マッサージ」もチャレンジしてみたいけど。。

ちなみにこのブログを観てくれてる方、あなたならどんな感じで
僕を責めてくれますか??(爆)

PS.このブログで写真提供して頂ける方、いらっしゃいませんか?
   あなたの身体でいっぱい興奮したいです〜〜

エロい事が何もない・・

とうとう12月になっちゃいましたね~。
早いものです。
あと少しで今年も終わり。でもまだやり残した事が沢山あるし
まだまだ今月中にしなきゃいけない事もいっぱいです。

本当、今日なんて帰る時は風も強くそして冷たい。
明日は広島県の山沿いは雪っぽい事も言ってましたから
皆さん気を付けてくださいね。。

ってこんな当たり前の事しか書いていませんが。。。

「まったくエロい出来事がない!!」

う~ん。。
探しても何もない(泣)(泣)(泣)
ムチャクチャ困ってしまってます。

この調子で今後も何もエロい事のない人生になったらどうしよう~
怖いよ~嫌だよ~。

明日は昼から東京行きますから!!
しっかりエロアンテナ立てて頑張りますから~~~。。

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~







« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

ちひろ♂

Author:ちひろ♂
普通のサラリーマンです。
既婚者ですが、実は超変態!(笑)
毎日の出来事をほのぼのと書いていけたらな~


楽しめるパートナー出来たらエログの復活したい・・


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当ブログにはアダルトな内容が
含まれます。未成年者、不快に
思われる方は閲覧をご遠慮
願います。
当ブログに記載されている文章、
画像を無断で使用することは
固く禁じます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メールフォーム
気軽にメールください。。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

