FC2ブログ

ほのぼのエロ日記

43歳普通のサラリーマンです。  既婚者ですがプチSで変態の僕。。一緒に楽しめる女性を探して・・




今日も日帰りで東京!

朝早くから新幹線乗って東京へ行き、
打合せ終えて現在新幹線で帰ってます😅

こんな予定の時に限って雪降るし…
なんたって超寒い!
折りたたみ傘なんて役にたたなくて
ズボン濡れまくりです😂

やっぱ首都の東京はおねーさん多い
ですよね~!当たり前だけど。

あんなにいっぱい素敵なOLさん
いるんだからエッチな出会いも
頻繁にあって良いんじゃね?
って思うんですが…

皆さんコートの下はどんな姿なのかな?

下着とか、エロいのきてるのかな??

透視できたらなー

なーんて小学生が考えるような事思って
ます😆

あーそろそろ名古屋かな?

来週なんて一週間ずーっと出張です😂

疲れた………


日帰りでした。

日帰り出張から帰ってきました~(汗)
結構バテバテ・・明後日の金曜日なんてまたまた日帰りで
東京だったりします(汗)
来週も一週間家に帰る事なく出張ロード。
色々「ほっこり」出来るようなパートナーできたらな。。

さて。
本当に今日は疲れてるのだと思うくらいボ~っとしています。

何となく、わかっていても過去の画像なんか観たりして・・
そして悲しくなり・・寂しくなり・・人肌恋しく・・
そして涙がポロリ。。。

でもこれから本当にわかりあえる素敵な女性を見つけるんだ
って心に言い聞かせそして眠くなる(笑)

でも眠い目をこすりながらオチンチンもこすってスッキリして
寝ちゃお~!!


========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。




ミラクル2回

今朝、ミラクルが2回ありました~。

何時ものように歩いて出勤。
どーも最近テンションがガタ落ちなので音楽も
クラブミュージックをダウンロードし、アドレナリンを
出しつつ会社に向かっておりました。

まあ、ミラクルって言ってもOLさんのパンチラを
2回観たって事なんですけどね(笑)

本当に一瞬なのですけど、

「やった!!」

って思わずガッツポーズしたくなります(笑)
そんな中、Tバックとかがバッチリ見えちゃったら鼻血出ちゃうかも~

2回のパンチラの内、一人は20代のOLさん、そしてもう一人は
30代のOLさん。

なんか30代熟女さんのパンチラの方が何となくドキドキしちゃいます♪
しかも僕の好きな黒のストッキング越しに見える白系の下着!
超~エロい!!

思わず縛りたい!!そしてゆっくりネットリ責めて普段見せない感じてる
顔を観てみたいと思うSパワーです♬♬♬


う~ん。
痩せてる人よりポッチャリ系の女性の方がやっぱりエロさって
出ますよね!!


おっと。。
明日は日帰りで出張行ってきまーす。


========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。




長靴可愛いですね。

今日は朝から雨でした。
やっぱり月曜日から雨って気分的にも盛り上がりませんよね~。
気分もブルーです。

っと、いう事でいつも歩いて通勤してる僕ですが今日はバス。。
ギューギューなんでストレスもたまりまくり。
隣に綺麗なおねーさんいても反対に気を使っちゃます。

バスの窓から外みてると通勤中の人も多く歩いてて
色々みてました。

OLさん、ブーツ?長靴?あれ、結構可愛いな~
なーんて思いながらみてました。
まあ、スカートが短ければ短い分ガン見しちゃうんですけど(笑)

バス降りて歩いてると、網スト履いたおねーさんが友達さんと
寒い×2って言いながら通勤されていました。

う~ん。。やっぱり網ストは寒いですよね(笑)
でも、綺麗な人だったので僕で良かったらギューって温めてあげるのに
って心で叫びながら会社へ。

明日は晴れると良いな~。

朝からラブホ??

最近、散歩が趣味になりまして休みの日は結構歩いてます(笑)
普段、会社まで歩いてるんですけど、
ボーっとしながら色んな事考えながら、そして色んな人観ながら
楽しんでます♬

今日も街中まで歩いて行ってきました。
その途中、まだ10時だっていうのに、ラブホテルへ車が連続して
3台入っていくのを発見!!

朝から??
しかもまだ10時なのに??

って少し驚きです。
ホテルから出てくるのは理解できるんですが(笑)
しかも車に乗ってた方は僕より年上風の方々。。

良いな・・たっぷり夜まで時間かけて色んな事するのかな??
ってまたまた想像爆発でした。

最近、誰からもコメントもメールもいただけず落ち込んでます(泣)
こんな事ではもう死ぬまでエッチないんじゃないか・・って(泣)

そこで、「広島SM倶楽部」さんの「募集掲示板」に募集をしてみました。
(未だ誰からもコメントありませんけど・・・)

う。。(泣) 素敵な人に出会えるよう努力なのだ~~~


========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。





外車ディーラーの受付

土曜日の休日、天気も良かったので車で色々と・・

あるお店で用事を行い、フッと向かいの外車ディーラーを
観てました。
結構車好き(乗ってる車はショボイけど・・)なんで、色々と
羨ましいまなざしでキョロキョロと。

BMWも良いしミニも良い。。でも一番はアウディーか!
しかし日本車がやはり間違いはないな~

な~んて思いながら勝手な妄想をしておりました。
そうすると、1台の車がその外車ディーラーに入っていきます。

お~!!購入前の下見かな?羨ましいな~

なーんて思ってたら店から凄く綺麗なおねーさんがお迎えに!!
しかも、黒のスーツで、膝上スカート♬
前と後ろにスリットが入り黒の網系ストッキング&パンプス♬♬
髪型ロングのおねー様~~~。

何ていうか、さすが外車ディーラーって感じです。

まさにそのまま許されるなら犯したい!
っていう感じでガン見しちゃいました(笑)

あんな制服(?)のOLさんがいる会社で働けたら仕事楽しいんでしょうね~
って思ってみましたが、ノルマも大変そう。。
我に返った後、

「僕って制服フェチだな~」

って冷静に考えちゃいました(笑)

スーツの上から縛って服着たまま調教もドキドキしちゃいますね。。
立ったまま縛ってスカートの中に手入れて。。
バイブも優しく動かしながらクネクネする姿を鏡の前で。
エロい事いいながら写真写したり♬

エロプレイの構想はいっぱいあるのに~~(泣)


一緒に楽しめる方、メールください・・・・

========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。






グリーン車

とりあえず今日は広島帰ります😅
って事で現在東海道新幹線の中‼️

昨日は東北新幹線だったんですけどね~😆

もう今週土曜も出勤確定で、来週も
出張予定ビッシリです😂

そんなこんなで移動中くらいゆっくり
したいと思いながらグリーン車乗って
ます🎵

車内で通りすぎるOLおねーさんの
足、スリットから見える太ももを
じっくり見入っちゃってる僕…

何か凄く興奮してきちゃいます😂

パートナー欲しいよー😂
色んな事したいよー😂

寂しい気持ちになりながらスマホで
官能小説読んでます…

どなたか本当…お願いです…


ヘビーです💦

昨日は朝早くから東京で打合せを
行いまして、そのまま仙台へ…
夜も遅くまで打合せして今日は
朝から北上…
そして夕方現在東京へ移動してます😂

って事で現在、東北新幹線の中で
更新中。
今から東京事務所に移動し、21時から
打合せ😆
疲れたよーーー😂


東北新幹線、東海道新幹線や
山陽新幹線と会社違う為、CAさんの
制服も違う!

うーん❤️新鮮です😆

働いてる女性の制服はやはりドキドキ!
お化粧もバッチリだし~

あー脱がして見たい。。

今夜も遅くなるのでホテルでオナニー
出来そうにないな😂

せっかくの東京…誰か相手してください😂

S気分からM気分へ。

明日から出張です~。。
東京行ってその後北上(寒い所・・)行ってまた東京(汗)
でも今回は超~バタバタ出張なのでホテルに何時に
チェックインできるのか・・・
って事はオナニーできるのか??
そんな感じになりそうです。

身体が疲れてくると僕のプチSがM色に変わってくるんですよね~
甘えたくなっちゃったり。。

そんな気分の変化も面白いと思う今日この頃です。

ちなみに今日の僕はまだ出張前なので意外に元気でして、
プチS気分♬
こんな日はもしパートナーいればエッチな下着で首輪して
外へ散歩に行きたい!
それか、ノーパン&ノーブラ、タイトミニで少しお酒呑みに
出掛けたり~~♬

願望&妄想は膨らむばかりです(笑)


こんな僕を応援してくれる優しい女性いませんか???

では。。出張行ってきます(泣)




========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。




2回だけ!

本日2回目の更新です。
チャット。。
結局だーれも入室してもらえず、動画みて2回オナニーして
一日が終わりました。(泣)

あ~寂しい。。
本当に寂しい。。

もちろん明日から仕事。
今週も出張ですけど何か楽しみ見つけて頑張ろう(泣)

========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。




まったり日曜日

おはようございます。
今日も妻は朝から仕事にいきました〜。(サービス業なので・・)
って事で夕方まで一人♪
昨日もオナニー1回しましたが、今日は何回できるかな〜?(笑)
早速今からネットサーフィンで色んな動画を探します。

そしてその後は・・
天気が良いけど寒そうだし。
チャットでもしちゃおうかな〜〜。

「広島SM倶楽部」

さんの個室チャット。
過去、全然お相手にして頂いた事はありませんが、誰かとお話
できたらい〜な〜。

そんなマッタリした日曜日を過ごそうと思います。

もし、僕と「チャットくらいなら話しても良いかな~」って方は、
このPCページのメールフォーム、からご連絡いただければ数分後に
入出します~。。

(貴方のアドレスなどわかりませんのでご安心を(笑))

流川&薬研堀

だ~っれからも連絡無く。。コメントも無く。。
昨日の夜広島に帰ってきました。
寂しすぎて家に帰ってビール&酎ハイをバカ呑みしちゃって気分悪くなり
そのまま布団へ。。

そして今日は朝目覚めると妻は仕事に行ってたので一回オナニー。。
シャワーして服着替えて昼前に会社へ。
(昼から打合せありまして・・)

その後久々に街にいってごはん食べて帰ってきました~。

今日の広島市内結構人が多い。。
流川&薬研堀も多くて賑わってました~~。
タクシーの運転手さんに聞いたところ明日、都道府県駅伝で地方応援の方々が
楽しまれてるそうで♬
賑わってる街ってやっぱり良いですね!!

おねーさんもミニスカいっぱいだし香水の匂いもドキドキです。
セクシーコスのキャバ嬢さんも綺麗な人多いし。。

そんなドキドキのみを体験して家に帰ってきました。

人肌に飢えている。。変態に飢えている。。
明日は朝から自分の部屋にこもっていっぱい動画チェックしよう・・(泣)

誰か友達になってくださーい(泣)

========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。




明日ギューしたい(泣)

本日2回目の投稿。。
寂しくて(泣)
オナニー連発してます(泣)(泣)

左手でオチンチンの皮をいっぱい剥いといて、
右手で一番敏感なカリ部分をシコシコ・・
これって気持ち良い〜〜

でも乳首コリコリも感じるし・・
手が足りないです(笑)

明日ギューできる人いませんか?(泣)
昼過ぎには移動できると思うので途中下車できたらな〜(泣)

こんな僕に優しく調教されたいって思ってくれる人いないかな??

う。。3回目出そうかな。。

出したい。。寂しい。。

ホテルつきました〜。
何か今日ずーっと寂しい気分でして。。
雨や風で空の色がどんよりだからなのか??

新幹線の中ではフッとブログを読み返したりしてまして、
以前のブログの画像など見たり。。

う。。人肌恋しいです。。

でも、早く出したい気分だし。
あ〜誰かに見てほしいなーなんて危ない気分にもなってたりして。

今日はまだ時間も早いのでホテルでPAY観ながら
狂ったようにオナニーします(泣)


ドキってしちゃいました!

童顔で丸いメガネ、髪型ショートで真面目系なのに
胸はV字セーターですこし谷間が・・
そしてショートパンツ?(ヒラヒラの股ありスカートみたいなやつ)で、
黒ストキング(真っ黒じゃなく少し薄いセクシーな黒)、
そしてヒール。。

突然ですが、隣の会社のOLさん。。
廊下ですれ違ったんですがこの顔と服装のギャップに超ドキドキ
しちゃいました(汗)

あまり見かけた事のない人だったので派遣さんかな??
なんて羨ましい隣の会社!!
夕方まで廊下をウロウロ」しちゃいましたよ~~。

なんて言うかギャップって本当に弱いんですよね。
真面目なのにエロいとか。

僕が過去メロメロになっちゃうタイプは、

「冷めたそうな人」

そうですね~ちょっと切れ目で、何となくツンツンした感じの人。
でもちょっとした話をしてみたら意外に優しかったり・・
このタイプに僕は超~弱いんですよね♬

年上で相手にしてくれなさそうなのに食事誘ったら来てくれるとか。。
う~~。
こんな人をいっぱい苛めたい~~!!

エッチな下着着せたり縛ったり。。
あ~調教してみたい(泣)

すれ違った隣のOLさんからこんなにムラムラしちゃうとは(泣)
誰か相手してください~~。

========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。





ナースさんに憧れます。

インフルエンザ流行ってますね~。
皆さん大丈夫ですか??
僕はちょうど昨年の今頃、インフルになりましてのた打ち回ってました(汗)
出張もキャンセルし、夜中にタクシーで救急病院へ。
救急患者さんの対応もあり、2時間待ちで診察を受け明け方フラフラで
家に着く。

いや本当に辛かった(泣)
しかし。。
そんな時にもナースさんって本当に天使ですよね~。
全然見ず知らずなのに優しくし声かけてもらうだけでウルウルしちゃいます~。

そんなナースさんもやはり一人の女性!!
ストレスもたまるだろうし疲れもたまる。。そして性欲も♬♬
僕が癒してあげた~~い!!

そんな想像しちゃいます。
制服も病院によって様々みたいで、白やピンク、水色なんてよく見かけますよね。
ナースさんとお付き合いしたら絶対制服でって事になるんだろうな~。

男性の憧れですもんね。。

優しくされると超甘えちゃう僕っす。。
でもプチSな僕はお医者さんごっこもしてみたい(笑)
そして色んな器具(オモチャ)で身体の隅々まで調べたりしたい~♪

ベットに縛ってローション塗って乳首だけやさしく責めてみるとか。。
首筋をゆっくり舐めてみたり。。
徐々に下へ。。

まあ、これはナースさんじゃなくても彼女出来たらにしちゃうですけどね~

彼女・・出来るのかな?(泣)いつか出来るかな~~??(泣)(泣)

========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女♬

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。





成人式だったんですね。

仕事から帰ってきました~。
祝日なのに仕事・・これがサラリーマンの現実でしょうか?(笑)
何といっても成人式だったんですよね~。
僕の成人式の時も・・バタバタしてて式典には欠席だったな~(泣)
もう20年以上前ですが。

成人した方々!本当におめでとうございます。。
今後の日本はあなた方の頑張りによって決まります。
ちゃんと自分の人生、頑張っていきましょうね~~~!

って事で、昨日、今夜は盛り上がってるかな??
お酒の飲み方には気を付けましょうね。

しかし・・
着物の女性ってやっぱり綺麗ですよね~。
僕は全然ロリコン入ってないので成人さんにムラムラしませんが
何となくあの新鮮な気持ちにほのぼのしちゃいます。

熟女さんの着物にはムラっとしちゃうかな??

あ~今夜は和服物の動画でも探してみようかな~(笑)




PS.明日から金曜まで出張でーす。

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~





車でラブラブしてる?

3連休の中日、皆さん何してますか??
僕は外をブラブラしてましたが、車多いですね~。
家族連れやカップさん。。今からみんな何処いくんでしょうか??

そう言えばこの前通勤中、対向車の車で2人の男女さんが乗って
おりました。(僕は歩きなんですが・・)
何か助手席の女性が運転席の男性に寄りかかってモゾモゾと。。
一瞬でしたがもしかして!!

羨ましいですよね~。。
たまに車運転してて、信号でバックミラーみてたらキスしてるカップル
とかよく見かけます。

「僕も昔は・・・」

って寂しく思い出したりして(泣)
前回お付き合いさせていただいてたPさんは、駅からホテルまでの間、
オナニーさせたり、スカートめくって触ったりしてましたが、これは以外に
バスとかトラックとか上からだと丸見えになっちゃうんですよね~。

それはそれでドキドキがたまらない!!

願望ですが、運転中にフェラって言うのもい~な~。。

いろんな事したい。。そんな事思いながら休日にオナニータイミングを
見計らってる夕方です。

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




ムラムラする~

今、会社で仕事中に更新です。
なーんか昨日くらいからやけに
ムラムラするんですよー😂

何もしないのにスーツの前が
モッコリしてるし…
出すわけにはいかないし…

休憩中にスマホで皆さんのブログ
みたり、熟女さんの緊縛画像みたり
しちゃいました💦

今現在も何処かで抱き合ってる人達
いるんだろうな~

今日は金曜日だし、こんな僕と一緒に
遊んでくれる人いないかな~😂


皆さんのブログ。

あ~あ・・
皆さんのブログって素敵ですよね~(泣)
ブロ友になって頂いてる方、リンクさせて頂いている方、
スっごく羨ましいです(涙)(涙)(涙)

中には更新されていない方もいらっしゃいますが、どうされたのか心配に
なっちゃったりもします。

でも、彼女さんとの写真やご夫婦、パートナーさんとの写真など
どれも綺麗でドキドキで。。
拝見する度に興奮しながらたまに一人エッチのお世話になりながら・・・

僕も皆さんに自慢できるようなブログにしたいよ~~~(泣)

本当、、どなたか画像だけでもご提供を。。


早く帰宅した時は皆さんのブログを拝見させて頂き、ムラムラしながら
興奮しそして自分のブログを観てショックする。。
こんな感じの日々を送ってまーす(泣)


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




地元に出張でも良いんじゃね?

仕事始まってまだ2日目ですが




疲れた~~~(泣)



考えてみればまだ火曜日。。週末までまだまだです。
来週の出張もどんどん確定していってまして、
東京、名古屋、京都って感じでシステム手帳のカレンダーが
黒くなってきました(笑)

出張×2って言ってますが、たまには地元広島での出張も
良いんじゃね??

って今日フッと思っちゃいました。
当り前ですが広島市内に住んでるのでなかなか地元のホテル
って泊まる事ないじゃないですか~!?

彼女でも出来れば是非チャレンジしてみたいです。

でも、お泊りじゃなくても仕事終わったあと少しの時間だけでも
現実を離れてギューって抱き合って、、そしていつもの世界に
戻って行く。。
人妻さんだったらなおさら割り切った時間。

そんな仲になれる女性はいませんかね~(泣)


良いですよね~~♬


でも好きでお互いの事考えながら秘密の恋人。。

あ~良いな~恋したいな~・・・
って思ってますが、そんな仲に憧れて辛い別れを何度もしてる僕。。


割り切って会社帰りに一人ラブホ行ってデリヘル呼んじゃおうか!
って泣きそうになりました。。



========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




お顔を見てみたい。

仕事始まりました~。
今朝は意外に目覚めも良くコーヒー飲んで時間通りに準備を。
仕事初めって事もあり、オーダーメイドのスーツを着てネクタイも
「ビシっ」としめて会社へ。
思ったほど寒くもなく音楽も少し音量を上げて背筋伸ばして会社
へ行きました~~♬

会社では思った通りメールが大量にきてるし朝から会議だし・・
皆のテンションもまだUpなので中々めんどくさい(笑)
しかし、自分の仕事は確実にこなし今日は無理せず帰宅。
(明日も会議なんですけどね~)
そんな1年の始まりです。

通勤はだいたい何時も同じ人とすれ違います。
この人を抱いてみたいとか、そうじゃないとかしょーも無い事を
考えながら歩いて通勤していますが、そんな中でも気になる人が。。

自転車で僕の背後から進行方向へ向けて行くOLさん。
向かう方向が一緒なので顔を観る事がないんですが、
自転車から延びる足が何かエロいんです♬
スカートも結構ミニ(?)、黒いストッキングだったり網ストだったり♬
夏は白のブラウスから色物のブラとかチラ見できたり。。

多分、僕と同い年くらい(40歳前半)のOLさんと思われるんですが
少し気になる僕。

何時かお顔を拝見したいと思いつつエロい想像しながら通勤の楽しみを
見つけてます(笑)


あ~人肌恋しい(泣)


========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




セクシーアーティスト

今日でお正月休みも終わりです~。
ん。。
結構ゆっくり出来たと思いますが明日からまた戦い。
出張も多い年なので身体には気を付けなければ。。

実は今年はまだオナニーしてないんですよ~
結構今日なんてムラムラしてるんですがタイミングが。
このままでは夢精しちゃうかな?

さっきから部屋でYouTubeで音楽動画観てるんですけど
アーティストのおねーさんが超ミニでなんかムラムラしちゃってます(汗)
カッコ良いしエロいしモッコリしちゃってますが妻もいるから
出せないし・・・
しかもシースルーでワザと黒のブラを見せちゃってる!
スポットライトに照らされてるアーティストをエロい目線で観てる僕。

今年初オナニーで出したいな~~!

僕の部屋って鍵かからないんですよ(笑)
自分の部屋で鍵かけるのも可笑しいですけどね(爆)
やっぱり妻が風呂中に出す感じでしょうか?!

明日からの仕事皆さん頑張りましょうね~

========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

実家に帰ってきましたがすっごい雪でしかも寒くて×2。
全然ゆっくり出来ないので早めに自宅に帰ってきました。
そんで、今日は初詣に行き今からゆっくりお酒呑もうかな~。

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか??

実は。。
すっごくエッチしたい気分なんですが、どうしようもできず(汗)
オナニーでも・・って考えいますがそのタイミングもなく。。

今年は良い人できたらな~って考えております。
相変わらずなんの花もない僕のブログ。
さすがに過去画像なんて載せれないし・・

まずはプロフィール画像をなんとかしなければと思ってます。


画像提供だけでも構いません。どなたかご協力を~~!!

今年もエロ変態パワー全開で頑張りますので応援よろしくお願いします~~!!



========================================
僕の秘密の彼女なってもらえませんか?
アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。ご協力お願いします~~~~




« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

ちひろ♂

Author:ちひろ♂
普通のサラリーマンです。
既婚者ですが、実は超変態!(笑)
毎日の出来事をほのぼのと書いていけたらな~


楽しめるパートナー出来たらエログの復活したい・・


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当ブログにはアダルトな内容が
含まれます。未成年者、不快に
思われる方は閲覧をご遠慮
願います。
当ブログに記載されている文章、
画像を無断で使用することは
固く禁じます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メールフォーム
気軽にメールください。。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

