FC2ブログ

ほのぼのエロ日記

43歳普通のサラリーマンです。  既婚者ですがプチSで変態の僕。。一緒に楽しめる女性を探して・・




どうしたら良い?

今日も出張だけど日帰りです😆

最近、ブログの更新をスマホで
行う事が多くなりました💦
移動が多いので新幹線での更新
してます。

しかし…
全然エロくないし、画像も無いので
アクセス数も伸びていない😂
コメントも入ってこない…
寂しい限りです😢

さすがに過去画像って投稿するの
虚しいしな~

誰かモデルになってくれる人、
いませんか~?😢
何か良い案があれば教えて下さ~い。

さて。
今日は大阪へお邪魔します。
最近、名古屋や東京ばかりで久々に
大阪訪問‼️

素敵な女性が多い大阪~

大阪に彼女できたら出張帰りに
途中下車して頻繁に会えそうなのに😆
なーんて事考えながらキョロキョロ
してみよう~🎵

行ってきまーす。

東京駅ってすごいねー

うー😭
疲れたッス…

とりあえず今日家に帰りますが、
明後日は日帰り関西…そしてまた
日曜日から東京へ😂
クタクタです~

ヘロヘロになって東京駅に着いて
どうにか座る場所を確保し、
ボ~っとしてました。

でも、さすが東京駅‼️
ミニの人多いですね~‼️
季節がら黒ストも多いしガラ物
ストッキングも綺麗😍
疲れすぎて理性がぶっ飛び、
ガン見しちゃってました~😆

ミニって本当、年齢なんか関係ない
てますよね~。
若い人はもちろん50歳くらいの熟女
さんも別に変とは思わないし~。
体型も関係ない感じで素敵です~

本当…人肌恋しい😂
寂しいですー

じっくりゆっくり楽しめるパートナー
作るにはどうしたら良いんだろう😂

最近アクセス数も少ないし…

どこで募集すれば良いんだろう😂😂😂


2回目の更新です。

本日2回目の更新です。

東京のホテルに着きました〜。
一人です(泣)ご飯もコンビニです(泣)
しかし!!
今日はホテルのプランでPAY見放題です〜♪

非常に虚しいですけどいっぱい観て今日も出します!!

あ〜あ・・
実は今日、前Pさんの特別な日でして。。
もう関係はないんですが、現在一人ぼっちの僕は
思い出したりしちゃったり・・

いかんいかん!!
気分転換に全裸になって乳首コリコリしながらオナニーします〜

普通のオナニーじゃなく、相互オナニーでもしてくれる人
いませんか??

結構面白そうなんですが。。



足フェチ?

現在の時間は朝、8時30分過ぎ。
駅にいて新幹線乗ってます。
今週も出張始まりまして、名古屋から
東京へ…💦
何か単身赴任と一緒じゃん?
って思う今日この頃です。

う~ん。
熟女さんのスーツで、薄い黒ストに
目が止まってしまう😆

僕って結局足フェチなのでしょうか??

タイツ?系はあまりドキドキしないん
ですよね~。

エッチする時もどっちかと言うと素っ裸
よりガーターとか全身網タイとかが
良いなー😆


誰かモデルになって~😂😂😂


出張行ってきまーす😭

街中で。

今日は休み。
雨が降ってますけど朝から買い物で街へ。
妻と一緒に出掛けたんですが、ミニのおねーさんがいると
気づかれないようにチラチラと(笑)
だって、タイトミニで黒ストや網ストなんてドキドキでどーしても
観ちゃうんですですよね~。
しかも男性と一緒だったら、

「あ~この人(男性)の趣味って僕と同じなのかな??」

とか、

「今からガーター履かせたままで後ろから突くのかな?」

とか妄想しちゃいます。。
僕だったら間違いなくガーター履かせたまま鏡の前で後ろから
突いちゃいますけど♬

全身網タイも良いですよね~。
もし、パートナー出来たら色んなコス買っちゃおう・・

って全然パートナー出来る気配ないんですけど(泣)(泣)
僕は42歳ですが、年上のおねー様を優しく苛めたいな~。
って過去みんな年上のお姉様なんですけどね。。
勿論、年下だったらギューってしながらゆっくりじっり調教
したいし・・

誰からもコメントないから想像するしかないみたい。。。


ムラムラするけど何もない毎日(泣)

エロい事、本当に何もない・・(泣)
気持ちはこんなにムラムラしてるのに全然何も・・
募集掲示板からのコメントも無く、このブログのコメントも無く。。

仕事は毎日忙しく超多忙の為、今日も休日出勤ですが
仕事前に一回オナニーして出しとこうと。

スっごく人肌恋しい毎日。
休日出勤の仕事終わりにギューと抱き合ったり、時には
変態になったりいろんな事したいな~・・

さて。
さっさと出して仕事行かなきゃ。

でも、動画選んでたらすぐ時間がすぎちゃうんですよね~


東京来る度寒いです。

あ〜出張です。。
はい。関東。。そう東京。。
僕が東京くるとメチャ寒いんですよね〜(泣)
明日は夜に広島帰りますが、最終も再来週も東京に出張で
やってきます。

こっちにでも彼女いたら楽しいんですけど。

さて。
地下鉄で、素敵なOLさんいっぱいみました〜♪
ミニ、網スト・・そして駅には普通にセクシーコスのおねーさん。
魅力いっぱいの大都会東京です。

あ〜。。
いつから僕Hしてないんだろう。
なんでこんなに変態なんだろう。

そんな事考えながら今夜もオナニー(泣)

寂しさいっぱいです。


3P?

休日出勤してきました~。
本当は家でゆっくりしたかったんですが色々と仕事が(汗)
休み時は休んで、仕事する時はする!
このメリハリが大切なんですが・・・

疲れた身体を動かしながら帰りも頑張って歩いて帰りました。
音楽も大きめでいっぱい手をふって♬
んで、少し遠回りのホテル街を興味本位でキョロキョロしながら!

そしたらなんと!!!

丁度ホテルから出てくる人を発見!!!

って。。ん???

女性1人に男性2人???

これって??????

その・・・3PPPP!!!

それ見ただけで疲れた僕のオチンチンは勃起し、なんがドクドクと
血流が!

スっごく楽しそうに話ながら出てくる人達。
すれ違いに半笑い&照れた感じで僕の事をチラチラ。

何となく悔しかった僕はガッツリ見てやりました!(怒)

でも、羨ましい。。
僕も過去のパートナーさんと経験してみたいと思うプレイの一つ。。

怖いけど憧れ、そして僕の性癖の一つ(泣)

何となく興奮と悔しさと憧れと。。
う。。ん。。

疲れたって感じの一日です。

========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。








丸の内


昨日は新幹線降りたら寒いし金曜の夜って事でフラフラした
楽しそうな若者多いし。。(羨ましい・・)
まっすぐ家に帰ってとっとと寝ました。

んで、今日はひっさしぶりに休み~~。
妻は朝から仕事に行ったので自分の部屋に立てこもり
オナニー三昧♬
動画を見まくって3回も出しちゃいましたよ~。

昨日、朝から東京にいましたが通勤時間帯に「丸の内」に
いまして、なんて言うか大都会のオフィス街。
OLさんもエリートさんって感じでオシャレスーツ&
出来る女性達って感じでキョロキョロしてました(笑)

AVも「丸の内OL・・○○」とかっていうタイトルの
物も多くでてるし、

「う~ん。。このエリートOLさんどんなエッチなんだろう?」

とか、

「感じてる顔みたいな~」

とか色々考えながらモッコリさせてました♬
でも通勤スーツとか毎日洋服考えるの大変なんでしょうね~?

そんな方とお友達になってみたいと思う今日この頃です。

さて。。明日は休日出勤。。休みたいな(泣)


========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。




泣きそうだったー

寒いですー
やっと東京駅から新幹線乗りました💦
もう外は真っ黒…
途中下車して楽しい事したいです😂
あーつまんない。

そうそう。
今朝、すっごい嫌な夢みちゃって超ブルー
でした。

夢の中でネットサーフィンして、
皆さんのブログ拝見してたらある
サイトへ飛びました。
何気に閲覧してたら、前のパートナー
さんと他の男性とのエログだとわかり…

何でこんな夢みるのかな~?
もう、何か一人でいる事が寂しくて。。

こんなにいっぱい素敵な女性が歩いて
るのに😂

そんな事考えながらの打合せ。
そして今から帰ります😂

隣に素敵な女性いたらなー
ローター入れたり、ヌルヌル触ったり❤️


新幹線のパーサーさんが彼女だったら
人少なくなったらフェラさせたり❤️
下着をわざと脱がせたりー!

そんな変態な事考えながら暗くなった
街並みをみてます。

誰か応援してー😂

横浜ですよ〜

もー出張ばっかり(汗)
先日は仕事してまして。。
そして今日は新幹線に飛び乗って横浜です。

新幹線は結構混んでたんですけど、隣はおねーさん♪
結構かわいい子でして、まだ20過ぎかな?
おっぱいも大きくてドキドキしてました(笑)
たまにチラチラみたりして〜♪

どんな下着かな?とかどんなHしてるのかな??
とか色々妄想してました。

新横浜についてもう外は暗かったっすけど
帰宅のOLさん多くて見てるだけでも楽しい感じ。
そして、ホテルのフロントのおねーさんも今日は可愛い!

う〜ん。
誰か僕のホテルのドアをコンコンしてくれないかな??


センチな気分。

帰ってきました~。
先日、東京から中部地方へ移動し今日はそこで仕事を・・
朝は結構良い天気だったんですけど移動中、そして移動先は
雪がバンバン降ってまして、超~寒かった。
まだまだ春は遠いですね。。

今日は何だかスッキリしない気分なんですよね~。
何ていうか過去の思い出を連続で思い出したって言うか。。

まず一回目。。

以前にもこのブログで報告いたしましたが、今日の打合せ、
客先担当者さん、以前付き合ってた人にソックリ。。
う~ん。。髪型&仕草・・そして顔まで。。
その時点でドキドキでして過去の良い思い出や、プレイの内容
など思い出したりしてセンチメンタルな気分。。
あ~赤い縄がスっごく似合う女性でお泊りデートとか車の中で
とか色々したな~って。。
そんな事思い出しながら新幹線に乗り帰っておりました。

そして二回目。。

岡山を過ぎたあたりで乗ってきた女性。
後ろ姿がこの前のパートナーさんソックリで(汗)

そう。以前のブログ内容をご存知の方はお判りでしょうが、
写真投稿などさせて頂いてました女性。。
まあ、全然違う方だったんですが、もう一瞬ビックリで、何と言うか。。
あのエロい下着や首輪姿を思い出したり、笑顔を思い出したり。。
ギューってした温もりを思い出したり。。

う~ん。
何となくどうにもならない感じでフラれた僕にとっては嫌(?)な
空気って言うか。。センチメンタル系です。

今、愛せるパートナーさんいれば余裕もできてこんな思いもしないんだろうな。。


う。。ん。。
スッキリしない今日この頃です。

エロい下着姿がみたい!

日曜日ですが東京着きました。
なんか出張が多くて単身赴任状態・・(汗)

休みも返上して頑張ってるんですけど、良いことありません。

エッチなマッサージ Or 普通のマッサージでも頼みたいん
ですが、財布の中が超〜寂しい。。

やっぱり僕にはオナニーするしかないのでしょうか??

さっきからネットサーフィンしてますが、熟女さんの
エロ下着でドキドキしちゃってます〜。

なんかムッチリ系が僕は好きなのかな???
黒のTとか、バンテージでピチピチとかたまらない〜〜
特に下着とかって普段誰にも見せないのにエロい下着
着てる人ってドキドキです♪

目隠ししてホテルの部屋に立たせ、ゆっくり服を脱がせたい♪
すっごくエッチな下着でゆっくりじっくり観てあげたい!!

そんな事想像しながらオナニー頑張ろう(泣)

誰か。。コメントください(泣)(泣)

抜きマッサージしてみたい。

久々に家に帰ってゆっくりしようと思ったんですが、
仕事がかなりバタバタしてまして、今日も会社に行っておりました(泣)
久々の会社なので色々大変。。
出張の清算もたまってるし(泣)
他にも出勤してる人多かったので落ち着かなくて家に持って帰って
頑張ってます~。

んで、明日からまた東京なんですけどね~~。

あ~明日はマッサージ頼んじゃおうかな♬
ネットで観てたらヌキマッサージも多いんですよね~。
さっすが東京♬♬

って知った風な事言ってますが経験する勇気もない小心者の
僕です(笑)

結局はホテルで一人オナニーなんです。。
わかってるんです。。

街には大勢の素敵な女性があるいているのに。。。

トホホ。

今日は素敵な人いっぱい♪

寒かったです〜。
出張中の東京。朝から冷たい雨の中、都内を行ったりきたり。
そして昼過ぎから天気予報通り雪が。。
打合せしながら窓の外を眺めて

「早く帰りたいな・・」

って思ってました。

でもね。。

今日の打合せ時、お客さんの受付のおねーさん、メチャメチャ美人
でした!!
しかも、タイトスカート♪
さっすが東京!さっすが渋谷!!って感じでした〜。
道玄坂もオシャレな人ばかりだし、もう寒さに震えながら
キョロキョロです(笑)

その後、雪の影響で新幹線止まらないかって思ってましたが
遅れもなくそのまま名古屋へ。。

今日は栄のホテルで素っ裸オナニー開催です(笑)
名古屋、栄の街中もタイトミニのお姉さんいっぱい♪

僕なんて全然相手にしてもらえませんが、素敵な方多い。。

あ〜素敵な彼女欲しいな。。。


今夜は何回出せるかな?

未だに東京です。
地下鉄、JR乗りまくり移動しまくりでバタバタしてます。
しかし、本当に東京って人多い(汗)
色んな人いるし、いっぱいエロい女性も多い♪
スーツ&タイトの女性も沢山なのでドキドキしちゃいます。

この出張で現在2泊目、今日で3泊目。
相変わらず毎日オナニーして出してます。
今朝もしちゃいました(笑)

ホテルのPAYは全部見飽きちゃってて更新なんて待ってられない
のでもっぱらネット動画!
今日はもうホテルに入ってますが、夜のご飯までに出しちゃおう
かな〜〜!!

さっきフロントのおねーさん、結構タイトミニで美味しそうな
足だったな〜って変な妄想しちゃってます。

さて。。
今夜は何回だせるかな?

エロい人いっぱい♪

東京つきました〜(汗)
何かこの前日帰りできたのにまた東京・・
木曜までいます。けどまた来週東京(笑)

こっちに彼女か新幹線の途中にでも彼女いたら楽しいのに。
そう思いながらの出張です。

新幹線で、通路挟んで隣に大阪からOLさんが♪
しかもスーツで膝上ミニ!
すごく綺麗な女性でチラチラみてました〜。
何か足みてるだけでドキドキしちゃってまして、こんな方を
縛ってみたいって思いながらオチンチン絶たせてました(笑)
新横浜でお降りになりましたが、また見たいな〜

そして、ホテルまで道のり。
さすが人多いしエロい人も多い!
東京ってやっぱ色んな人いるから心臓がもちませ〜ん!!

あ・・エッチしたい。。
仕方なくムラムラを貯めこんでオナニーで爆発させます。

どなたか相手にして〜〜(泣)


ヌキのタイミング

プライベートも仕事もバタバタしておりまして。。
今朝も早く起き休日出勤・・気になると眠れないので
出来る事は早めにって感じで頑張りました。

15時過ぎに帰ってきましたが妻は仕事♬
久々の一人の時間!

さ~って。。
って事で動画を探しまくってたんですが、ヌキタイミングを考えて
たり、お気に入りの動画を探したりしてるとすぐに2時間が経過
しちゃいました~(汗)

早く出さないと妻が帰ってくる(泣)(泣)

40歳過ぎてもこんな感じの休日を送っております。

明日からは1週間出張行きっぱなしなのでバタバタしそう。

あ~あ。。休みたいっす。。

========================================
寂しくて潰れそうです(泣)
僕に興味もってくれる方いらっしゃいませんか?

①普通のメル友
②画像提供してくださる友
 (もちろん顔出しなくてOK)
③秘密の彼女?

アドレス ⇒ sorakaze1129@gmail.com
========================================

↓ランキングに参加してます。『ポチ』と押してください。




« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
プロフィール

ちひろ♂

Author:ちひろ♂
普通のサラリーマンです。
既婚者ですが、実は超変態!(笑)
毎日の出来事をほのぼのと書いていけたらな~


楽しめるパートナー出来たらエログの復活したい・・


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当ブログにはアダルトな内容が
含まれます。未成年者、不快に
思われる方は閲覧をご遠慮
願います。
当ブログに記載されている文章、
画像を無断で使用することは
固く禁じます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メールフォーム
気軽にメールください。。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

