FC2ブログ

ほのぼのエロ日記

43歳普通のサラリーマンです。  既婚者ですがプチSで変態の僕。。一緒に楽しめる女性を探して・・




来週土日に一人で東京。。

あ~れ~~(泣)
仕事バタバタしてまして、明日から超ヘビーな予定
になっちゃってます(汗)

水曜日から出張に出かけるんですけど、7月4日、5日
の土曜&日曜は帰らないで東京へ。。

仕事があるってわけじゃないんですけど、
移動する費用を考えたら翌週も東京なので滞在する
事にしました(泣)

土日に一人東京・・
何しよう??
何処か行くって言ってもスーツだし、一人だし。。。

こんな時に東京に彼女いたらな・・・
誰か僕と遊んでくださーい(泣)(泣)(泣)

この出張では何回オナニーしちゃうのかな??

何方か電話でもメールでも良いので相手してください~

出張行きたくないな・・・


新幹線乗りました。

東京駅から新幹線に飛び乗りましたー💦
とりあえず帰りますが、また来週
やってきます😅

東京駅…
本当に人が多いですが、最近エロっぽい
女性しか目に入らない感じになって
おりまして、ヤバいっす😆

今も、黒のスーツ熟女さんをジッと
見入ってました😍
スリット、ヒール…❤️

うーあの身体を色んな事したいです!
どんな下着なのかな??

黒のストッキング破って意地悪して
みたいなー🎵

って願望だけの楽しみです😭

さて。
4時間の車内。
パーサーさんやOLさんなどすれ違う
人を見ながら妄想しよ…😂


途中下車でもして色んな事楽しめる
パートナー…どうしたら出来るんだろう😂


ヤバいです

東京です…ホテルです…💦
ヤバいです…😭😭😭

オナニー…しちゃったんですが、
何か早い…😂

もう動画みて我慢するでもなく
サッサと事務的に出す感じ😂

現実味も何もなくただ出す。

何かこのまま精力が衰えて行くのを
待つだけなのでしょうか?

うー何か疲れた…



新幹線です

現在新幹線で東京移動中ですー💦
朝早くだから結構人多い…。

僕はいつも指定席だけど、
隣におじさんが😭
どうせならおねーさまが良かったな~😂

週末から昨日にかけて久々に
出張ではなく家から会社に行って
ましたが、ムラムラする要素が
何もなく…

しかし、新幹線で移動したり
人の多い場所に出掛けると
綺麗な人も多く、ミニも多く、
お化粧の良い香りもドキドキ感を
そそられますー😍

今夜は久々にオナニーだね😆
いっぱい出るかな??

精子の量って多分興奮した時に
造られるのかな??

誰か電話エッチでもしてくれませんか???😭

出張先のホテルで観る動画

さーって。。
なーんにもない毎日を送っておりますが、
再び出張予定がバンバン入ってきておりまして。。

明日は確か木曜日なのに東京へ
金曜日に帰れるかな??

新幹線移動なので片道4時間。
エロい事ばかりを考えて過ごす時間のはずが
最近全然エロに現実味がなくて

スマホの携帯もLINEも全然鳴らない今日この頃。。

明日ホテルで観る動画でも探そうかな・・・


再び露出について

別に露出についてこだわりがある訳ではないのですが・・
前Pさんとの別れる前まで、「ドキドキする事」を色々考えてて
一つの方法として露出調教を考えていました。
車で色々場所探ししてて、

「こんな場所で出来るかな??」

とか、

「ここで○○な事を・・」

とか色々考えて計画中にお別れしたのでフッと田舎道を
車で走ってると寂しくなって・・(泣)

前Pさんはもう別の相手と色んな事してるんだろうな・・・

なーんて思っちゃう今日この頃です。

皆さんの素敵なブログを拝見していると、結構外でプレイされて
る人も多く、羨ましい限りです!!

安全第一で、自分たちのみ楽しみ犯罪にならない事が前提で
すが色んな楽しみってありますよね!!

こんなにパートナーさん募集してても全然コメントもないこの頃。。

寂しいよ~悲しいよ~~(泣)



田舎で露出とか!

今日は用事で実家にいます~💫
うーん。
まったり気味で暇です。
実家とはいえ自宅の方がゆっくり
出来ると感じてる今日この頃…

こんな時はエッチな事考えながら
ボッーとしております。

スマホでエロ画像とか見ちゃってる
んですが、僕もいろんな事したいな…😎

田舎にドライブして人気のない所で
露出とか😍
超田舎町のスーパーでローター入れた
まま買い物とか😍😍

AVの見過ぎかな~~?

パートナー募集…相変わらず返信なく😭

熟女さんをゆっくりじっくり
楽しみたいよー😂


この時間、色んなエッチしてる人
沢山いるんだろうな…

自慢話しでも良いのでコメント
くださーい😂😂

人間ウォッチングという想像

おはよーございます😪
まだホテルでゆっくりしてます。

今日は大阪行ってやっと家に帰る予定
ですが、また来週予定も出張なんです
よねー💦

仕事頑張らなきゃですー‼️

色んな所に出没してる僕ですが、
素敵な人多いですね~😍

夏になると肌の露出も増えるんですが
僕の想像する頭の中では通り過ぎる
女性の事を…❤️

まあ、そんな事考えれる余裕があるのは
良い事ですが、ムラムラしちゃって
身体に悪いかも😆

エロいコスとか下着にドキドキする
僕ですが、見せたい願望がある女性
っていませんか??

一緒に人に迷惑かけない優しい変態
になりませんか??

さて。
今日は大阪の街で仕事しながら
想像です😭

京の都

今日から2泊で京都ですー😅
京都のオネー様も綺麗ですー🎵

大学が多いから若い子いっぱい😍

でも観光客もいっぱい…
中には不倫?って感じの人達も
いっぱい‼️

あー羨ましい…

京都に彼女…欲しいな~


素っ裸で乳首コリコリ

何か毎週東京にきてるような。。
って事で今も東京にいます。

周りにはいっぱい超ミニのおねーさんがいて、
見てるだけで興奮しています。

目の前を歩いている若い女の子♪
背ちっちゃくて少し「ムチっ」てしてて、黒のタイトミニ!
下着ラインもあまり見えないからTバックなのかな??

もう触りたくってイジメたくって縛りたくって(泣)

ホテル帰ってすぐにシャワーして素っ裸!
おねーさんの姿を思い出して乳首触ってオチンチンを
ビクビクさせて・・・

僕といっしょにオナニーしません??

明日は京都へ移動です(泣)

酔っ払い

現在、13日土曜日の19:00です。
今日は出勤して仕事してやっと家に帰ってきました。

もう身体もクタクタ状態でして、帰ってすぐお酒を・・・
すきっ腹にガンガン呑んじゃった為結構フラフラになってます。

あ~あ・・
人肌恋しい。。(泣)

元カノ。。元Pさん。。
なんでフラれたのか。。
思いた無い事が酔っ払いの頭の中で回転しています。。
今現在、僕以外の男にガンガン調教されてるのかな??

僕が出来なかったあんな事やこんな事いっぱいして感じてるのかな??

何か悔しい・・

そんな事考えながら酔っぱらって泣けてきた。。

悔しいよ~~



車内でギンギン

新幹線で広島帰ってまーす‼️
窓の外はけっこう雨が降ってる☔️

車内は人少なくて大ぴらにスマホで
エッチな画像見てますが、
興奮してきちゃいました😅

おチンチンがモッコリしちゃって
まして、ズボン脱いでゴシゴシしたい~

彼女が隣にいたら隠れて触らせたり
したいな…😆
そんなドキドキプレイしてみたい😍

おっと!

カートのおねーさんが😅
モッコリ見られたかな??

結構若くて可愛い子でした~😆
あの、黒いストッキングを破って
僕の熱くなったおチンチンを後ろから
入れたいっす~~😭

あー出したい…

挿入に至るまで

はぁ~😭
疲れた…
って言うか、肩凝りがひどく気分
悪いです😂

って事でホテルのベットで横になり
エロい事考えてます💫

なんて言うか、おチンチンの挿入による
快楽も勿論究極ですが、
その挿入に至るまでの調教が楽しいと
思う今日この頃。

じっくり時間かけて色んな事したいな…😂

グッズも集めたいし…
でもそのグッズをどうするかが問題に
なったりするし😭

その前にパートナー探ししなきゃ‼️

エッチに興味ある人、変態になりたい人
いないかな~?

出来る男は遊びも上手い・・はず・・

はーい。。
昨日は名古屋、今日は東京で仕事をこなし
現在は大阪にきております(汗)
すっごい仕事してる感じですが、移動時間の
方が多いんじゃね??
っと思っております。

出来る男は遊びも上手い!!はず・・
僕は全然未だにパートナーさんもいないで
ホテルでオナニーばっか。。

なんか最近全然エロネタもないし写真もない。


どうしよう。。
パートナーさん欲しい。。
どうやったら見つかるのか。。

何か良い案ありませんか?


一緒にブログつくりませんか???


そんな事あるんだ(汗)

やっと休みで家にいます~。
ちなみに夕方まで一人!!
もちろん時間たっぷりあるので今からネットサーフィンを♪♪

そうそう!
この前、名古屋での出張でマッサージ頼んだって書きかましたが、
何とおば様に色々お聞きしまして(汗)

マッサージしてくれるおねー様は歳でいれば50前半と思える感じの方。
最初、なーんて事はなく60分コースでマッサージを受けておりました。

名古屋の夜の繁華街にあるホテルなので、

「呑みいかないの?」

とか、

「結婚してるの?」

とか他愛も無い会話をしておりましたが、

「風俗に興味ないの??」

って話になりまして・・(汗)
まあ、僕は風俗には興味なかったし正直に

「興味ないんです~」

なーんて会話してたら、

「あら・・残念・・」

って事になり。。

”残念??????”

をマッサージしながら考えておりました(笑)
勇気だして、お金出せば抜いてもらえるのか聞いてみました~!!

結局、僕は何もしませんでしたが、お話を聞いてみたらお金次第で
「ヌキヌキ・・ゴシゴシ」してもらえる?(その人だけなのか??)
みたいです(汗)

AVの世界だけの話かと思ってたんですけど、実際あるんですね(汗)

ちなみに僕は、その前に一人出してたのでしませんでした(笑)
やっぱり風俗は好きになれないな~~(笑)


自転車パンチラ

天気良いですよね~☀️
しかも風があるので今日はなんだか
過ごしやすい感じです。

朝からのブログ更新ですが、
名古屋市内を歩いてると若い女性の
多いこと😍

しかも‼️

自転車率も多いのに、ミニの女性が
いっぱいなので普通にパンチラが
拝めると言う素敵な所です~🙏

コスプレ風女子も多いから通勤が
楽しくなっちゃいそう😆

あ!
パンチラって見えたのは仕方ないけど
見るのは犯罪なのかな??💦

皆さん気をつけましょうねー


マッサージ

とりあえず関東からの出張を脱出しましたが、
まだ出張中である事は変わらず・・
でも、来週も東京行くんですけどね〜(汗)

さて。。
本日は名古屋におりまして、マッサージ呼びます!
普通のマッサージではありますが、セクシーな
おねー様が来てくれないかな😁

エロいサービスとかしてくれないかな〜?

誰か遊んでくださいよ〜〜。。

めっちゃ人肌恋しい・・



東京も暑いー

暑いですー😂
この暑さの中、東京出張で頑張って
ます…

打合せでは若いOLさんと話したり
出来るけどそれまでなので
ホテルでは相変わらずムラムラ抑える
為、ゴシゴシと💦

足フェチの僕は東京のOLさんが
皆んなエッチな人に見えちゃって
困っちゃってますーー‼️


あーあ。
疲れたっす~

明日は名古屋…もう帰りたいーー😭

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ちひろ♂

Author:ちひろ♂
普通のサラリーマンです。
既婚者ですが、実は超変態!(笑)
毎日の出来事をほのぼのと書いていけたらな~


楽しめるパートナー出来たらエログの復活したい・・


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当ブログにはアダルトな内容が
含まれます。未成年者、不快に
思われる方は閲覧をご遠慮
願います。
当ブログに記載されている文章、
画像を無断で使用することは
固く禁じます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メールフォーム
気軽にメールください。。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

