FC2ブログ

ほのぼのエロ日記

43歳普通のサラリーマンです。  既婚者ですがプチSで変態の僕。。一緒に楽しめる女性を探して・・




今年もありがとうございました。

12月30日です。
広島市内は年末とは思えないくらい快晴です~。
あと今日合わせて2日。
エロい事はなーんにも無かった1年でした。
皆さんにとってはどんな1年でしたか?

取りあえず今日&明日は一人になれる時間もあるので
年末オナニータイムを頑張ろうかな~って思ってます。

全然エロいネタもないのでそろそろこのブログも潮時なのか????

明日は更新しないかもしれませんので・・


本年も本当に色んな応援ありがとうございました。
皆さまにとって来年は良い年でありますようにお祈りしております~。


超一人妄想でムナシイです・・

クリスマスも終わり年末って事で一気にお正月モードへ!!
仕事も28日月曜日で終わりです。
どうせなら休みにしてくれれば良いのにと思いつつ、本日は
家の大掃除を・・('◇')ゞ

気分的に何となく今日は優しく責められたいモードになってます。。

願望モードで言いますと・・
M女のパートナーさんがもし居たら・・

Tバック、ガーター姿にします。
赤い縄で胸と手を後ろ手に縛り首輪をします。
そして立ったままキス♬
後ろ手に縛ってるので抵抗できないまま乳首を
コリコリしてあげながらキス♬♬♬
そして僕の乳首を舐めさせます。
少ししたら、パートナーさんにバイブを入れてあげます。
もちろん立ったまま!

「ちひろ様のオチンチン舐めさせてください」

って言うまでジックリゆっくり責めて・・・
やっと僕のオチンチンを!
喉の奥まで僕のをゆっくりじっくり味わってもらって♬♬

バイブは入れたままにしてるから何度もイカせてあげたいし~。

なーんて妄想だけの世界 ( ノД`)シクシク…
む・ムナシイ・・・

寂しいよ~~人肌恋しいよ~~。。

130109_02.jpg


こんな事されたのも相当昔の話 ( ノД`)シクシク…
もう感覚忘れたよ~~ 

イブですよ〜♪

久々のブログ更新になってしまいました(汗)
月曜&火曜は東京出張行っていまして、
会社に出社した今日は年末って事もあり仕事はバタバタ・・
いっや〜今年もあと少しです。

さて。
本日はクリスマス・イブ。
待ちゆく人は多いし車も多い!!
でもケーキ持ってる人ってあまり見かけませんでしたが
好きな人とディナーかな?

そう思うと、OLさんってどんな下着なんだろう〜?

っとか考えて興奮しちゃってたり😁

若干いつもよりスカート姿のOLさんが多かったような。。
下着ってTの人が多かったのかな??
やっぱ色鮮やかなのかな??

本日のホテルはいっぱいなんでしょうね〜〜。。

いーな・・羨ましいな〜。
って事で僕はまっすぐ家に帰ってお風呂掃除しよ。。

皆さんどんなイブだったのかお聞きしたいです。




流川&薬研堀

忘年会シーズンですね。
皆さんはもう始まってますか?

僕も昨日の金曜日は飲みに行っておりまして、久しぶりの
流川、薬研堀!!
さすがに人も多くおねー様もいっぱいでした~~。

水商売のおねーさん♬
28歳との事でしたが、タイトミニ&ヒール&黒ストで
座る姿や見えそうで見えない太股!!
も~ドキドキでした(笑)
まあ、これが普通って言えば普通なんですが、ハングリーな
オジサンにはたまりません(笑)

でも、僕は通ったりする興味までは出ないんですけどね。

お酒が入るにつれ、

「若い子も良いね~」

なーんて考えたりしてて、

「この子を縛ったらどうなるのかな?」

とか、

「立ったままフェラさせて上からみたいな~」

とか思っちゃったりしてました(爆)

年末にかけてバタバタな時期ですが身体に気を付けて
頑張りましょう~ね!!


今夜も出すよね〜

お疲れ様です。
今日は朝早くから打合せ。
超〜疲れたって感じですが、まあ悪い話じゃないので良かったかなっと。。
明日は夕方まで東京でその後名古屋へ向かいます。

さて〜。
最近、オナニーばかりしてます(汗)
いつもの事ではありますが硬さが・・
歳なのか出し過ぎなのか・・??

でも、大都会東京のおねー様方をフっとみてるとムクムクとする
僕のジュニア君。。

好きになった人と楽しみたいな〜っていう願望ばかり思いながら
今夜も出すんだろうな。。

出張の夜・・暇っす。。

う…( ;  ; )

大阪ホテルで一人ぼっち…

オナニーも二回だし😭
寂しくて泣きそう…

大阪ホテル着きました

日曜の今日、出張で大阪です😭

って事でまだ明るいですが部屋

温めて素っ裸に❗️

デカいテレビでアダルトみながら

コスってます😝
誰も相手にしてくれないおチンチン…
簡単に触らず乳首コリコリ😭

誰かさわってーー😭
今日はまだまだ一人の時間たっぷり。
何回出せるかな??
ちなみに明日は東京です😭

明日は大阪泊まりです~

年末に向けてバタバタになってきましたね~。
あまり出張予定いれたくないんですけど、何となく勝手に入ってくる
僕の予定。。

今日は家でプライベートな事してましたけど、明日の日曜日は
大阪へ移動します。
そして一泊。。
月曜から東京へ。。

日曜日に一人大阪行っても楽しくないです~( ノД`)シクシク…

御堂筋とかきっとイルミネーションとかあって、日曜日の夕方には
カップルとか多いんだろうな~。

僕もイチャイチャしたいよ~~。

じっくり責めたいっす・・
大阪のおねー様。。相手してくれませんか??


081204_1106~01


以前いただきました画像♬
こんなおねー様をいっぱい喜ばせてみたい。。


画像の中で♪

出張中…

動画みて一人頑張ってます😭

人妻さんが初めてAV出演😍

しかもすっごくエッチな下着を着けさせられ

複数の男性に❗️

超~興奮動画ですーー
洋服は普段と変わらないのに

脱がされた姿は超エロいコス😍
パートナーさんを見つけて色々変身

させたいよーー

女医さんまたはナースさんコスプレでも・・

やっぱり家での休日って休まりますよね~。
昨日は仕事してたので何となく休日の時間が大切って
つくづく思っちゃいます。

って事で妻がお風呂に入ってる時、速攻でゴシゴシ
しちゃいましたが・・・

元気が・・
どうしたジュニア??

って感じでして。。
身体が思いっと違って歳っとってしまったのか??

え~ん

セクシー女医さんかナースさん(コスプレでも)復活方法教えて
くださーい!!

明日から出張。。行ってきます。。

貴方を変えたい。

ひっさびさ金曜日の夜を地元で過ごしてます~。
って事で久々の夜の街へ。
いや~やっぱりおねー様のタイトミニ姿、ドキドキしますよね!
男心、スレスレを夜のおねー様はご存知で(笑)

でもね・・
僕の場合、夜のおねー様にはあまり興味ないのが本心。
何となく営業って感じが受け入れられないんです。

やっぱり、秘密の恋人だったりパートナーだったり自分にとって
特別な女性を自分好みに変身させたい願望がありまして。。

普段絶対ありえないけど、僕と逢う時だけ変身させたいって願望が・・

そんな思いを共存してくれるヒトを探し続けて全然成果なし。。

もう僕の恋って終わりでしょうか????( ノД`)シクシク…

« »

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ちひろ♂

Author:ちひろ♂
普通のサラリーマンです。
既婚者ですが、実は超変態!(笑)
毎日の出来事をほのぼのと書いていけたらな~


楽しめるパートナー出来たらエログの復活したい・・


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当ブログにはアダルトな内容が
含まれます。未成年者、不快に
思われる方は閲覧をご遠慮
願います。
当ブログに記載されている文章、
画像を無断で使用することは
固く禁じます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メールフォーム
気軽にメールください。。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

