FC2ブログ

ほのぼのエロ日記

43歳普通のサラリーマンです。  既婚者ですがプチSで変態の僕。。一緒に楽しめる女性を探して・・




メル友でも良いから・・

東京単身赴任。。
一人ぼっちの土日を過ごす。
こんな生活が続いています(ToT)
メル友もいなく寂しい毎日・・(;_;)/~~~
辛いですよ〜〜〜。

誰からも相手にしてもらえない。

どうすれば友達できるのかな?

心の支えになってくれるような人欲しいです。。

あ〜あ。。

今夜も一人呑むしかないのでしょうか??



移動しました。

東京めっちゃ寒いです~(TдT)
とりあえず広島に帰ってたんですが、今日また移動してきました。
土曜日って事で駅も新幹線もプライベートの人も多く
寒いけど皆さん楽しそう・・
「い~な~・・羨ましいな~」
って思いながらエロそうな熟女奥様いないかと探してました😁
まあ、移動なんでみなさんパンツ姿が多かったですが・・
東京についてからは若いカップルさんも多く、駅で堂々とラブラブ
してる人達もおり(ToT)
「ちっくしょ~~!!」
って思いながら部屋に着きました。
土曜日なんですが東京に友達もいないから外にでる用事もないし。。
ネットでエロ動画でも探そうかなって思っております。
あ!!ポストに出張マッサージのビラが入ってて60分¥6000だって!
ホテルでも部屋でも行きますって・・
これって・・・どんなマッサージなのかな??
僕だって、昔はこんな事してたのに~~~(´Д⊂グスン
PA0_0031.jpg

ガーターストッキング

何となくスマホでエロ画像を
見てたんですが…
やっぱりガーターストッキングって
ドキドキします~💕
黒とか赤とか紫もあるみたい!
網とかドキドキですよ‼️
それにパンプスとか履かせたまま
おチンチンを入れる❣️
最高だろうな~
いーなー色んな事したいなーー
そう思う今日この頃です。

久々です。

バタバタしてましてずーっと東京
だったので何か普段の生活とは
違うからどうも体内時計が…😅
東京って行っても普通の通勤では

ドキドキする事もなくトキメク事も
なく……😅

セクシーOLさんと仲良くなりたいなー。
なーんて思っててもそんな場面も
ありません。

何かエロパワーが…

どなたかコメントくださいーー


19 GROWING UP

エロとは全く関係ない話ですが・・

寂しい時って何となく昔を思い出したりしません?
もう40オーバーな僕ですがなんとなく😁

僕は中学卒業して高校の寮に入ってました。
まあ、親元はなれて集団生活に飛び込んだわけですが
非常に上下関係の厳しい所でして・・・
(すっごく体育会系の)

高校1年生時代プライベートなど全く無く辛い日々を
送っておりましたが、同じ部屋の先輩が

プリンセス・プリンセスのファンでして良く流していた曲。

「 19 GROWING UP」


16歳の僕でしたがすっごく好きで元気もらってました〜。
久々に聞くと思い出が・・

いっぱい思い出の曲てありますが皆さんはどんな曲が思い出
ですか?

教えてくださーい。

銀座へ

東京の通勤にもなれてきました〜。
少し余裕も出てきつつありますが・・

ちなみに今日はぶらりと銀座付近に♪
素敵なセレブさんが沢山おられました〜。
もうお金持ちばっかりって感じで羨ましい!!
そんなおねーさまに優しく虐められたいと思います。

寒いからブーツの方も多いけど、パンプスの方も。
コートの下が網ストの女性もいらっしゃいまして
ウズウズしちゃいます。

おちんちんセンサーもビクビクしてるんですが
どうする事もできない。

まったりエロい事したいな。。。

今夜はどんな動画でオナニーしようかな(TдT)


イチャイチャしてるーー

今、新幹線です。
帰ってるわけではなく東京から名古屋に
出張中💧

一泊して明日は東京に帰ります😭

昼間の新幹線移動って事と「ひかり」に
乗ってるので人が少ない🎵

でも先程から斜め後ろのサラリーマンと
OLさんがイチャイチャしてまして😅
どうもOLさんの方が上司っぽい…

女性が35歳くらいで男性が20歳後半
くらいかな??
パンツスーツだけどぴったり足を男性に
くっ付けて肩に首乗せたり…

僕の気づいてない時にチュッチュしてる感じ😁
僕がみてあげるからやりたい事すれば
良いのにねーー😜

他人のエッチを生でみながらオナニー
するのも面白いかもです。

今夜、OL上司の命令でどんな事するのかな??

良いなー羨ましいなーー


復活したいな…

相変わらず東京で一人…
全く帰ってません😭
あーあ…
エロ日記…復活させたいです😭
パートナー欲しいけど出来ないし、
どなたからも画像提供ないし…😭
どうすればよいですかね???

恥ずかしい責め

今日は日曜日。
外に出るとちょっとでもお金使っちゃうんですよね〜。
考えなきゃ。。

一人の時間が多いとエロい事考えちゃうんですよね。
動画みたりしてムクムクしてオチンチンをゴシゴシ😁

じっくりゆっくり楽しめるパートナーさん欲しいな〜。

鏡の前で立たせてゆっくり洋服を脱がしたり
自分の顔みせながらフェラさせたり!!
首輪つけて自分でどう思うかどんな事されたいか
ちゃんと言葉で言わせたり。。

後ろからバックでオチンチンいれる所をじっくり観させたり😁

やばい!ムクムクしてきました〜〜。


明日から仕事頑張らなきゃ・・
(ちなみに未だに東京です・・)

ぶらり散歩

週末の東京。
近くをじっくりぶらぶら散歩してみました。
天気も良かったし気持ち良い感じ。
何かベットタウン?的な所なので家族も多く広島市内と
あまり変わらない😁
やはりセクシーおねー様を拝見するには移動しなきゃね〜。

明日は街にでかけよう〜っと。
皆さんは明日何しますか?

さて。
テレビも面白くないし今夜もオナニー画像を探そ〜っと。

081204_1109~01


こんな写真も頂いておりました♪
う〜入れたいよ!!!

土日を一人東京で。。

東京での土日をむかえます。
何しようかな〜??
ぶっちゃけ秘密のPさんでもいれば一日中
エロい事できるのに・・・(;_;)

人肌恋しいです。キスいっぱいしたいです。。
普通のエッチも良いけど変態な事もしたいな・・
SMホテルにも行ってみたいし。

誰か相手してください(;_;)(;_;)(;_;)


マッサージしたい

ひとりぼっちの東京部屋に帰ってきました〜(;_;)
今夜はいっぱいオナニーするぞ!!
いっぱい動画みて乳首もコリコリして!!
って思ってたんですが・・

ネタがなーーーい。。

東京の通勤が素敵なOLさんいっぱいなんですが
ラッシュすごくてキョロキョロする余裕もなく。。

大都会の夜の街へ出かける気力もなく。。

あ〜。マッサージ行きたい。。
全裸でゆっくり気持ち良いマッサージしてくれる
安い店ないかな〜。。

とりあえずオナって早く寝よう。

朝カフェです。

ずーっと東京にいます。
朝のラッシュが嫌なので早めにアパート
出る事にして朝カフェする事にしました。
結構出勤前の人も多くOLさんも
沢山💕
明日組んで座ってるおねー様の
太ももがたまりません‼️
あー。スリットの中に手いれたい…
そう思いながらアメリカンを😁
昨日はオナニーしてないから朝から
悶々としてますーー。
まだ木曜…ゆっくり眠りたいです。
どなたかコメント下さい😭

寒くて寂しいです〜

相変わらず東京にいますが・・
今日寒い〜〜
しかも空は曇ってて小さな雨も降っている。。

文句言ってても仕方ないので仕事頑張るしか
ないのですが、人肌が超〜恋しいのとキスいっぱい
したいのと・・

今夜もゆっくりオナニーするしかないのですが
せっかくの大都会東京・・
大勢のおねーさんいる中でどなたかお相手をしてくれても。。
なーんて都合の良い事ばかり考えております。

皆さんは何をしてるんですか??
呑みかな?
オナニーかな?
エッチかな?

あ〜ん、、、寂しいよ〜。

乳首コリコリしながらオチンチンシコシコしよう。。。


連休中日のはず…

確か今日は日曜日のはず…
しかも明日は祝日のはず…
しかし、今僕はスーツ着て朝8時の
新幹線の中でブログを更新…😭
今年出張のスタートです。
って事で東京へ!
祝日の大都会東京に行き、私服の
おねー様達を拝見しながら仕事しょ…😁
ホテル街とか何処にあるのか知らない
けど連休だから多いのかな?
SMホテルとか死ぬまでに一度は行って
みたいなーって思いつつ今年こそは
パートナー欲しいと思う今日この頃
です。
一眠りしょー

エンジンかけます。

さすがに今週は身体が辛い感じです~。
でも、良いのか悪いのかドンドン自分の仕事が入ってきまして
バタバタしてるうちに外が暗くなってる感じです。
さ~って来週からまたまた出張ロード。。
今年のエンジンかけますかって感じです~。

エロについてもエンジンかけたい・・
さっきオナニーしてみたんですが「チョロっと」しか出なかった(汗)
これって??
たしかにムラムラしてる訳ではないのに出したんですが
何となく歳を感じてきた??

え~ん。。

僕専用のエロ女医さんになってくれる人いないかな~????

リハビリしなきゃ~!!!


今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~。

って事で、全然内容がないブログですが気が向くまま今年も
チョコチョコと更新して行こうかな~って考えています。

実はすでに確定している事なのですが、今年から
月の半分はほぼ東京に行くことが決定しておりまして。。
まあ、今までの出張とほぼ変わらないと言えば変わらないのですが・・

秘密のパートナーさんとか彼女とかいれば超~都合の良い
生活なんですが。。

っと、言うのも東京から広島までの間にお付き合いしている人が
いるとすると週末には寄り道して帰る事が可能なわけで。。
あるいは有給がある意味とりやすくなっちゃうわけで。。

な~んて色々考えておりますがパートナーになっていただける方を
数年探し求めて歳を重ねてる今日この頃。。

今年もオナニー日記になりそうな予感が・・ (´;ω;`)ウッ…



頂き物の画像にて今年初めてのブログに華を!!


081204_1101~02


こんな方ギューしたいな~。

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ちひろ♂

Author:ちひろ♂
普通のサラリーマンです。
既婚者ですが、実は超変態!(笑)
毎日の出来事をほのぼのと書いていけたらな~


楽しめるパートナー出来たらエログの復活したい・・


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当ブログにはアダルトな内容が
含まれます。未成年者、不快に
思われる方は閲覧をご遠慮
願います。
当ブログに記載されている文章、
画像を無断で使用することは
固く禁じます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メールフォーム
気軽にメールください。。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

