FC2ブログ

ほのぼのエロ日記

43歳普通のサラリーマンです。  既婚者ですがプチSで変態の僕。。一緒に楽しめる女性を探して・・




朝カフェ

何時もラッシュを避けて早めに
通勤し、時間潰しにカフェに入ります。
外人さんや朝から勉強してる人、
新聞読んでる人、色んな人がいます。
しかし‼️
今現在の出来事ですーーー。
目の前に素敵な熟女OLさんが😍
スーツバシッと来てシステム手帳に
予定書かれてますが、
座ってるスカートから覗く黒ストの
足がたまらないーーー😍
パンチラなんて見えないけどドキドキ
です。
秘書さんなのかな??
あー。
後ろから色んな事したい…
朝からセンサービンビんです😭

起きてすぐオナニー

やっと土曜日。。
ゆっくり寝ちゃうぞ〜って意気込みで目覚ましかけず布団に入った
んですが、8時には目が覚めちゃいました(^o^;)

布団の中でスマホイジりながらエロ写真を朝から観てたらやっぱり
僕のセンサーがムクムクしてきまして、起きて早速オナニー・・

単身赴任の43歳。。こんなので良いのでしょうか??(-_-;)

最近、熟女さんのセクシー下着姿に超〜興奮する僕。。
本当、変態MAXです。

東京なんて、秋葉原とか行ったら普通にアダルトショップあって
気軽に入れるし恋人いたら超〜楽しめるのに。。

なんかSM系のホテルもいっぱいあるそうだし・・

こんなに人いるんだから僕みたいな隠れ変態さんいるハズなのに。。


あ〜あ。。

またオナニーしようっと(T_T)


通勤

地下鉄で何時も同じ時間で
同じ車両に乗ります。
ラッシュなので慣れた場所が少しだけ
良い。
周りのおじさんも同じ顔何ですが
女性は何故か何時も違う感じ。
別に痴漢に興味ないしそんな事して
人生を駄目にしたくないので理性は
十分あるのですが、見るのはタダ‼️
前に座ってるOLさん、おっぱいの形が
何となく良さそう😁
僕はオッパい星人じゃないけど、
ピッチリ系のブラウスから手でる
その人の胸に視線が…😁
夏だったらもっと楽しめるのかな?
さて。
今日も1日が始まりますが、エロい
サプライズないかなーー

地下鉄の中で。

今日は昼から外出してたのでそのまま直帰しました〜(^o^)
結構早く家に帰れそうなので「ラッキー」っと思い地下鉄へ!

ラッシュ前だったので座れてゆっくり揺られておりましたが、
目の前のOLさん♪♪

バッチリパンチラが!!

結構ケバい系の方だったんですが、何とガーター!
んで、足が少し開いてたので付け根あたりから生のパンチラが!!

「これってワザと??」

って思いながらチラチラみてましたがピンクのパンティー♪

足の開き方が何となくワザっとぽかったので少し怖くなり
あえてあまり観なかった僕・・

でも、僕のオチンチンは正直でスーツの中で結構熱くなっておりました。

あ〜色んな変態な事したいよ〜(T_T)
わざとローターセットして地下鉄乗らせたり。。
見せつけたり。。

そんな事考えながら熱くなってるオチンチンを慰めてやろうと思う
今日この頃です。

早く帰ってもこんな事ばかりしてるんですよね。。

こっちで友達欲しいよ〜〜〜。

GRP_0018.jpg


こんな昔の画像がありました・・



私の奴隷に・・

土曜日の夜。
現在東京は結構雨が降ってます。
結構シトシトって感じで僕は部屋から外みています。

大都会東京ですが、外に出るとお金かかるので早めに
お風呂入って部屋暗くしてお酒飲んでます〜。

TVも全然面白くないので動画でも・・

って事で、


「私の奴隷になりなさい・・」


でも観ようかと😁
今さらですが・・


まあ、僕としては、

「私の奴隷になってもらえません??」

って感じなんですが😁😁😁



今夜は壇蜜でGo〜〜!!!



寂しくて。。

寂しいっすね〜〜(TдT)

東京ひとり暮らし。。

メル友でも良いから誰か相手してくれないかな・・


PA0_0027.jpg


過去画像でもみて1人オナニー・・

過去を思い出すんじゃなくてこれからを考えたい(;_;)/~~~

誰か相手してください〜〜


マゾ

私、マゾかな?
って思う人いません?
経験ないけど、軽く縛られた事考えて
濡れてるとか、首輪されてフェラしたい
とか…
エロい事したいけど人に言えずモンモン
としてるとか…
そんな場合は是非ご連絡を😁
プチSで決して本格的ではありませんが
お互いの事考えじっくり、ゆっくり
楽しみたいなーー
こんな募集を書いてみましたが、
何と言ってもアクセス数少ないので
意味ないですよね😭
誰かコメントください😭

こんな下着好き♪

さて。。
帰ってきて少しボーっとしてますが
早速オナニーして寝ます(ToT)

だって・・だれも相手にしてくれないんだもん・・

動画からですが、
こんな下着どうですか?


20160215


なんかバックスタイルなんですがすっごくドキドキする素敵な
ランジェリーですよね〜!

こんなのプレゼントして来てくれる人いないかな??(TдT)
黒好きです。。

入れたいよ〜〜


正面からエロい女性が。

夕食を買うため商店街へ〜。

コート&タイトミニの熟女さんが向かいから歩いて♪
すっごくエロい!

スレ違いに良い香りも。

エロい女性ってやっぱり良いな〜。
普段は普通でも地味な女性ほど知らない場所、しらない街では
変えてみたい。

変態になりたい人いないかな・・

1人だから何時でもオナニー可能

単身赴任先の東京で土日にもかかわらず仕事してる今日この頃。。
朝は雨と風(春一番)がすごかったけど晴れてきました〜。

一人だと朝からオナニーしまくりなんですよね〜😁
動画も大きな画面&音で見放題、聴き放題♪
ぶっちゃけ情けない。。

すっごいエロい下着とかコスとか集めて相手に着せたいな〜。
若い子も良いけど熟女さんとか♪

動画も好んでそんなの観たりしてます。

またまた元カノの画像ですが・・・(何年前だろう??)


PA0_0026.jpg


さて。。
何食べようかな??

東京で友達欲しい。

東京単身赴任。。
う〜寂しい・・ストレスもいっぱい。

あ〜カラオケでも行きたいな〜って思う今日この頃ですが
そんな友達が東京にいるわけでもなく・・・

一人YouTube観ながらカラオケしてます(汗)

時に青春時代を思い出し再びプリプリ聞いていますが。。

奥居香さん(今は岸谷香さん)。。

う〜僕にとってはおねーさんですが可愛い♥
なんていうか。。セクシーというよりおねーちゃん的な感じで
可愛いと思う😁

まあ、皆さんにとってはどーでも良いことなんですが😁

あんなおねーさんが友達になってくれたらな〜。

あ。。寝よう。。

銀座

う〜疲れました〜。
バタバタしてまして朝から夜までず〜っと打合せ。。
かなりグッタリしてます。

帰り、地下鉄にのり何とか座ってゆらゆらしていました。
銀座にさしかかったところでフッと見上げると目の前に
素敵なおねー様が♥

コートの下は超ミニでした〜。

でも、なんていうかテレビでみるオシャレな感じのミニ!
やっぱ都会です〜〜!!
大都会です〜〜

靴もおしゃれなパンプス系

触りそうでしたよ〜

今夜は本当に疲れたからいっぱいオナニーしよう。。。

せっかくの東京・・
しかも金曜日・・
誰か相手してください(ToT)(TдT)(;_;)/~~~


過去画像ですが。。


PA0_0029.jpg

超ハッピーな日

お〜〜!!
今日は仕事で京都にきています。

今日はすっごく良い日でした〜♪
って言うのも今日のお客さん♪OLさんなんですが超〜ミニ!!
タイトミニ!!

スタイルがすっごく良いおねーさんだったんですが、
膝上20センチ以上の短さ。

これって超〜嬉しいんですが僕にとっては身体に毒。。
ムラムラしっぱなしです。

後ろからずーっと見とれちゃってたんですが、下着って
見えないもんですね😁

でも、スタイル良い女性だから下着はTかな?
絶対そうなんだろうな〜。

こんな所で働きたいな〜。

あ〜セックスしたいよ(ToT)
人肌恋しいよ〜(ToT)

誰かコメントくださいよ〜〜


さて。また行きます。

久々の自宅、そして自分の会社。
仕事バタバタだからゆっくりは
出来なかったけどまぁそれなりに😁
って事で今日からまた出張に出発‼️
そして明日からは東京常駐…
本当に秘密の彼女いたらこんなに都合の
良い事ないのになー😅
って思いながら駅のカフェでコーヒー
飲んでます。
隣には今から出張らしい綺麗な熟女
OLさんが💕
スカートから伸びた黒ストの足が
たまらないーー‼️
触りたいよーーー
やっぱり朝の駅、特に新幹線口構内は
今から出張に向かうOLさんが多い💕
通勤で歩いてるわけじゃなく、足組んで
座ってる女性多いから脚に目が向くん
ですよね😍
変態になりたい人、いないかな…

フラフラの女の子

とりあえず今日帰ります…😅
また来週の半ばには東京なんですけどねー。
土曜日なのに朝、7前には朝家を出て
東京駅に向かいました。
途中、超ーフラフラしてる女の子を
発見😁
金曜の夜を楽しんで朝帰りって
パターン観たい😁
ミニでブーツで結構可愛かった♩
飲みでのフラフラなのか、彼氏との
エッチでフラフラなのか?
結構想像しちゃいましたーー。
東京には楽しいホテルいっぱいありそう
だしアダルショップも普通にあるし…
東京で秘密の彼女出来たら楽しいだろうに…😭
誰か変態に興味ありませんか?

今夜は素っ裸で!

今日は色々あり少し早めに家(東京の・・)に帰りました。
洗濯したり掃除したり (^o^;)
単身赴任・・大変です (TдT)

仕事、生活色々なことがありますがウジウジ考えても
仕方ないので「ぱ〜っ」とお風呂に入り温まった身体のまま
全裸でオナニー!!

もう誰もいないので乳首コリコリしたり、立ったままオチンチン
ゴシゴシしたり(汗)

変態だしまくりです!
誰か僕と一緒に変態になりませんか??


ブログも寂しいので過去画像でも。(ToT)


PA0_0028.jpg


あ。。この時はすっごく幸せだったな〜。

誰か電話ででも相手にして〜〜〜。。


命令系の責め

相変わらず東京一人暮らし中です(;_;)/~~~

バタバタしてますが、今夜はオナニーしようかな〜って
思ってます😁

最近、本当に自分の願望しかなく、訪問して頂いた方々に
申し訳ないって思う今日この頃です。

今日の願望は・・


結構疲れ気味の精神。。
甘えたい。。
優しく責められてみたい。。
そんな感じ (^o^;)

でも、ただ単に責められるのではなくプチSの僕は
命令したい感じ!

ボンテージとかすっごくエロいコスとかを目の間で着替えさせ、

「お願いして」・・とか
「フェラでゆっくりじっくり舐めてごらん」・・とか
「乳首も優しく」・・とか

変態的な感じで楽しみたいな〜。
相変わらず願望ばかりなんですけどね(;_;)/~~~


あ〜オナニーしよう(ToT)
電話で一緒にオナりませんか??



年齢関係ないですよね?

何つーか…
この歳(43歳てますが)になっても
甘えてみたいと思うこの頃ですが、
なかなかそんなスチュエーションもなく…


妻は同い年、初体験は2歳年下…
歳上のおねー様とのお付き合いは過去
何度もありますが…(^_^;)


まあ、ラブラブしたいって願望が
43歳にもなってある事が異常なのかも
しれませんが…


年齢なんて関係ないと思いはじめまして
信頼関係なんだなーって…


心開ける人と出会いたい😭


ギューって純粋に抱きたいとも思うし
たまにはハードに責めたいとも思う…

彼女…パートナー…ほしいよーーー😭



どうしたら良いですか???


朝カフェ

東京ラッシュって嫌なので朝早く
家を出て会社近くのカフェで
コーヒー飲みます。
この前まで、メル友さんにメール
したりしてたんですが今日から
ボーッとしながらコーヒーを…
今度会いましょうなーんて言ってたん
ですが…😢
カフェは僕と同じ事考えてる
サラリーマンさんが多くOLさんの人数
は少ない。
でも、ウィンドウの外は通勤時間帯って
事もありいっぱいおられます😁
コートの下はどんな洋服かな?
とか、
洋服の下はどんな下着かな?
とか想像したりしてますーーー。
今日は月曜日なので、セクシーな下着
の人は少ないのかな?
はぁ…なれない東京…
帰りたいなー

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ちひろ♂

Author:ちひろ♂
普通のサラリーマンです。
既婚者ですが、実は超変態!(笑)
毎日の出来事をほのぼのと書いていけたらな~


楽しめるパートナー出来たらエログの復活したい・・


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
当ブログにはアダルトな内容が
含まれます。未成年者、不快に
思われる方は閲覧をご遠慮
願います。
当ブログに記載されている文章、
画像を無断で使用することは
固く禁じます。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メールフォーム
気軽にメールください。。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

